Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日のプレシャス探し~


今日~「海岸」にて「宝探し」が始まりましたね♪
トレジャーハンターになって先程
探しに行きましたw

レアは掘り当てられなかったけど
1000コインを見つけましたっ♪

宝の地図も取れたのでまずまずかな?

アバター
2010/07/09 22:45
君は出会うだろう ただ一つだけの
宝が誰にも 眠っているんだ
アバター
2010/07/08 20:05
わーお!1000コインいいですね。それで自分だけのお気に入り買えば、お宝よりいいかもー。(*^。^*)
アバター
2010/07/08 16:15
おお!Meは、レアゲットンだぞ~☆( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、1000コインは、取れてない悔しい。(`ε` )
アバター
2010/07/08 03:56
蛤と蜆とれました。
蜆は海にいねぇだろ!?
アバター
2010/07/08 01:42
ハマグリ取れました。さすが潮干狩りー¡¡¡¡ おぇッ><
アバター
2010/07/07 23:30
おめでとう~♪
早くレアほしいですよねw
アバター
2010/07/07 22:39
1000コインおめでとう。
アバター
2010/07/07 21:51
1000コGETおめでとうございます!!
私は裏メニューができそうな位シジミが取れました^^
でも、宝の地図も出ましたよ~。
アバター
2010/07/07 21:41
さすが たろうちゃん 1000コイン見つけるなんて
これからも ガンバってね
アバター
2010/07/07 21:37
1000コインおめでとうございます!!

僕はアサリ系ばかりでした…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.