Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


仕事の成果


今日の分のブログを書こうとしたら
タイミングよく職場の人からメールが。。。

なんだろーと見てみたら、ここんとこ私が取りかかっていた仕事の結果でした。

連日勤務、残業と、気力、体力、時の運まで使い果たしていた私ですが
ちょっと良いお知らせでした^^


勤めている職場の全店舗で、ディスプレイコンテストが行われていたんです。

部門は三つ。

昆虫部門、扇子部門、熱帯魚部門でした。

どれも手がけてはいたんだけど、私が孤軍奮闘したのは巨大扇子でした^^


結果は

昆虫部門   1位
扇子部門   1位
熱帯魚部門  3位

           です^^

熱帯魚部門が3位だったのは、ちと残念^^;
一番最後に手がけたので時間が無くやりきれなかったのが敗因。
相棒の人と、それだけが心残りだと話してました。

意外だったのが、自分でしておいてなんですが、扇子部門。
思ったような材料が手に入らなく、色味的に派手な仕上がりではなかったので
先に投稿していた他店舗の派手な柄を見て、こりゃやられたな~と思っていたのです。

無事に1位を取れて、ホッ^^;

まだまだこれから続きもしなくちゃならないんだけど、一段落付いた感じです。
(と、言っても今日も休み返上で出勤したんですが^^;)

明日は残りの巨大扇子の作成と(二つ作るうちの一つが完成しただけなので)
正面玄関のディスプレイ
夏に向けてのディスプレイ変更。。。

頑張らなくちゃ^^

アバター
2010/07/13 10:35
すのさん

ありがとーです^^
ここで写真がアップ出来れば、是非みて貰いたいのですが(^^;)
でもちょっと恥ずかしいかな。
自分ではなかなかの出来映えだと思ってるんですけどw
アバター
2010/07/13 10:34
nanakoさん

ありがとうございます~
全国店舗47店舗ぐらいの中のコンテストでした♪
三冠達成できなかったのは、ちょっと残念でした(^^;)
アバター
2010/07/13 10:33
ふーさん

ありがとー♪
ぷにぷにしないで~(^^;)
顔の肉がたるむ~www

苦労は報われた…のかなぁ
また新たな戦いが待ってます(笑)
アバター
2010/07/13 10:32
Mr.BIGさん

ありがとうございます~♪
店舗名を隠しての、純粋にディスプレイの成果の評価だったので
ホントに嬉しかったです。
特に扇子は、1位は諦めてたので、ちょっと驚きでしたw
アバター
2010/07/13 10:31
美枝子さん

ありがとー♪
頑張った成果、出たんだけど
3位の熱帯魚部門が無念~(>_<)
もう少し時間と材料があれば、絶対1位取れたのに~と
それがちょっと悔やまれますね(^^;)
アバター
2010/07/13 10:30
えみゅさん

ありがとーです^^
ホント試行錯誤の連続でした(^^;)
家に帰っても買い物に出ても何かないかと考えてましたよ~
やっと解放~w
アバター
2010/07/13 10:28
リョウマくん

ありがとーです^^
根気のない私が、必死で頑張ったかいがありました~
リョウマくんもガンバってねw
アバター
2010/07/09 20:53
おめでとうございます~☆
大変そうだったけど、努力が報われましたね♪
ほんと、コンテスト1位取ったのなんて、どんなか是非見てみたいです~^^
アバター
2010/07/08 17:16
すごいね~!おめでと~♪
頑張ったかいがあるね^^
アバター
2010/07/08 12:32
おめでとぉ~♪ オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

あれだけ苦労した作品が1位を取れて、本当に良かったです。(*^_^*)
苦労は報われる、、ってね。(^_-)-☆

この結果を糧にして、これからの作品作り頑張って下さいね。(^0^)/
アバター
2010/07/08 05:56
おめでとうございます。
評価されるとうれしいですよね。
アバター
2010/07/08 00:28
1位おめでとう♪
頑張った成果がでましたね
疲れが飛びましたか^^
アバター
2010/07/07 22:48
りおさん、スゴーイ!    ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

これで今までの苦労も報われましたね^^

おめでとうございます☆ミ
アバター
2010/07/07 22:13
祝,1位おめでとう^^。
(釣りランキング以外でお祝いできるとはw)

パチパチパチ♪

がんばったかいがありましたね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.