Nicotto Town


てきとうな日々


カンチガイ。

潮干狩りで貰えるアイテムは、今日からなのですねー。
シジミとハマグリと古代金貨を手に入れることができました。
なんか嬉しいな♪

そして、タウンで10コイン貰える動物を新たに発見。
これも嬉しい。

アバター
2010/07/08 21:06
>ミントさん
実は今日、また新たなものが手に入りました♪♪

被害(笑)
そうですね、最小限にくいとめたいですよね…。

>獅風さん
はいぃ、頑張ってマス☆

犬、ついつい早速、見に行ってしまいました♪
疲れてないのに!(笑)
アバター
2010/07/08 01:09
コイン集め頑張ってますね
ちょっと疲れたら、島まで犬を見に来てください。
アバター
2010/07/08 00:45
うんうん、嬉しいね^^

あ、できるだけ早く治療したほうがいいよ・・・絶対!
被害が少なくてすむから・・・・・ね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.