Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


今日と明日の訪問はお休みしますm(_ _&quo...


ここんとこ、ちと仕事が忙しく帰りが遅く
独り暮らしなので、全部自分で何事も
しなければならないので、ニコタにINしても
着替えて10C、簡単にブログを書いて100C
ぐらいで、皆様のところに訪問するまで
手が廻りません(〃´o`)=3 フゥ

明日も予定が詰まっているので確実に
遅いので訪問出来ませんm(_ _"m)ペコリ

金曜には訪問出来ればと思いますので
今日と明日の訪問はお休みさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

アバター
2010/07/09 12:39
了解です!お疲れ様です!
アバター
2010/07/08 20:29
ぎょっ…!
こんなに忙しかったのに、黄金短冊見に来てくれてありがとうございました。
無理言っちゃってごめんなさ~い>_<
アバター
2010/07/08 07:48
おつかれさま☆
アバター
2010/07/08 06:00
了解ですw

こちらこそ訪問できなくてスイマセンw
アバター
2010/07/07 23:15
余裕があったらでいいと思いますよ(^^)
ニコタはマイペースで楽しみましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.