Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


♥YOSHI♥さん、こるるさんれむさんゆたはさん

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
13
3位
7
4位
3
獲得コイン
+230
クリア数
28
2010/07/07 21:58

今日もたまたま♥YOSHI♥さんのいらっしゃるお部屋に同席になったわ。

そしたらお名前を知ってる方、要チェックの方が続々と。

タヒトさんやことりさん。

要チェック組では、こるるさん、れむさん。

ほかにもたくさんの方がいらしたわね。

それから初めての方でお強い方、ええっと、ゆたはさん。

 

しばらくは最下位が定位置の苦しい展開でしたわね。

 

 

もちろん、♥YOSHI♥さんとはこっそりカウント、8勝18敗でしたわ。 ♥YOSHI♥さんは、同じくらいではとおっしゃったけれど、とんでもない、倍以上の差ですわね。

もちろん、こるるさんとれむさんともこっそりカウント。でもちょっと数は怪しいわ。

こるるさんとは、11勝5敗、れむさんとは0勝8敗でしたわ。完封負けしてたので、1勝するくらいまではしたかったけれど、既にたくさんしてたので気力が持ちませんわね。もっと早めにお会いできればよかったわ。 そのれむさんに、♥YOSHI♥さんは勝ち越しているように見えたけれど、実際の勝敗はどうだったのでしょうね。

 

それから、ゆたはさん、数えてないけれど、やはり倍くらいの負けっぷりになってしまいましたわ。

 

今日もとても楽しかったわ。

 

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.