Nicotto Town



そうだニコタで見よう

画像



星一つ出ていない・・・・・・・織姫と彦星の一年が終わったw


今夜は曇や、雨の地方がおおいようですね。





アバター
2010/07/30 21:02
haru✿さん☆
こんばんは! またいつか会える日を楽しみにしています^^
アバター
2010/07/29 23:52
るきあ~のさん
今まで色々ありがとでした^^
どうかお元気で☆彡

またいつか
アバター
2010/07/12 05:45
Abyssさん★
そうでしたかー^^; 曇りか、よくわからないけど星が見えない夜ってありますよね
・・・いやそれが曇りだ?ww
アバター
2010/07/10 16:21
こちらは曇り?でした orz
アバター
2010/07/10 06:34
§maruri§さん★
天の川って意識しないとなかなか見ないな・・・・
それにしても綺麗ですよね、コメントありがとうございました♪

来年は建物によじのぼった所から写真撮ろうかなーと思ってます。
アバター
2010/07/09 09:00
リアルではもうずっと見られてないような気がします。゚(゚ノω`゚)゚。
ここの天の川はすごく綺麗ですよね~♪
アバター
2010/07/09 05:49
さろさん★
回りに高い建物が無いので、いい感じだな~と思って写真にしました。
また来年ですねw


10moeさん★
こちらは雨は無かったですが曇で星一つ見えませんでした・・・。
ほんと残念ですね、
織姫と彦星は恥ずかしがり屋なんでしょうか?ww



アスナさん★
天気予報は嘘つきです。
へぇ14日まで終わりだったんだ・・・惜しいなぁと思う半面、限定だから
今の内に見ないと!って気になりますw期間限定って魔法の言葉だな。

アバター
2010/07/08 20:32
ですね、今日は色んな地方で雨だったみたい……。
ニコッとの天の川は14日までなのがもったいないくらい綺麗です。
虹とかも綺麗だったし、期間限定なのがもったいないなぁ……。
アバター
2010/07/08 07:46
綺麗に撮れましたね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
昨夜は土砂降りで天の川どころでは無かったです(>_<)
アバター
2010/07/08 04:18
あ、海にも天の川出てたんだぁ~~~
織姫になるの忘れたシィ。。^@^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.