Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


七夕の短冊に書きたい願い事

473と変わらず仲良しでいられますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ニコで昨年の今日、473とのお付き合いがはじまりました。

早いモンで一周年です^^

最近は二人ともリアルが忙しく、ニコはあまりログインしなくなっちゃいました~^^;

でも、仲良くしてます❤

そして、やっぱり 『好きになってよかったなぁ』 と思ってます^^

アバター
2010/08/02 01:14
七夕が記念日なんだ!!ステキ過ぎ(≧∇≦)
うーん…、私もいつか「えりちゃんでもいいよw」と言ってくれる奇特な方にめぐり会えたらw
忘れにくい日を記念日にしたいなぁ~w
今からならとりあえず、今年のクリスマス・イヴを狙ってみようかな!!ww

これからも二人で助けあって支えあって、ステキな関係を築いていってくださいね!
末永くお幸せに♥♥♥
アバター
2010/07/08 08:43
1年か~早いね^^

それも七夕の日が記念日なんてステキ ♥

2人が幸せだとシータも嬉しいです♪

またその内、のろけ話?聞かせてねw

ずっと2人を応援してるよb
アバター
2010/07/08 08:22
あら、朝からおのろけを読んでしまいました(笑)

一周年( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
二人の幸せが永遠に続きますように!!

473も忙しそうですね!
暑さに負けず、熱々だーぁ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.