Nicotto Town



順調…?


今日は胃に違和感がありましたが、ご飯は食べられたので良かったです^^;

最近はご飯を食べても気持ち悪くなることはなくなり、ちゃんと食べられるようになったので回復してきてるのかな?^^;

起きたときの喉の調子の悪さも大分治まってきたし。

脂っこいものや、パン系、ケーキ類はあまり食べる気になりませんが、あっさりしたものなら食べられるのでそれだけでもぃぃ方ですぉね^^;

辛い物とか好きなんですが、最近は控えてます^^;

お酒も控えてます^^;

ちゃんとご飯が食べられるようになっただけでもぃぃ方ですね^^

みなさんのコメに励まされつつ、徐々に回復しております^^

ありがとうござぃます^^

アバター
2010/07/08 08:23
ぅんぅん、少しずつ良くなっていくのが実感できてよかった♪
ちゃんと、お酒も控えて・・えらいね^^
もう少しだよ。。。 ガンバッテ
(=^^=) ニョホホホ
アバター
2010/07/08 08:17
がんば~^^
アバター
2010/07/08 00:19
寒暖の差が激しい気候ですので、特に、体力を消耗しやすいですよ。
なるべく栄養価の高いモノを口にするように頑張ってね!

疲れると、精神面でも イライラしたり、無気力になったりします。
無理せずに、徐々に徐々にっていうのが一番です!

よかったねぇ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.