Nicotto Town


密造酒の蔵


レガッタレース奮闘記(あと12日)

本日は、再編成の申請届けを書いている。
いや、さっきまで書いてた。

なぜ、過去形と言うと・・・
途中でめんどくさくなって、明日にすることにした。

それと言うのも、この文明の時代、なぜ申請書、紙媒体なのだ~。
こっちは、3チーム分、補欠,監督いれて21名分の名前や、年齢、
住所書かなきゃなら~ん。

しかも、途中で間違えに気が付いて、もう一度書かなきゃ。
もう、手が疲れたよ・・・

ワードかエクセルなら、このPCにデーターベース化してある情報を
コピー&ペーストで、3分とかからないのに~。


と言うわけで、現在に至る。

もう、酒飲んで寝る。





アバター
2010/07/11 04:09
お疲れさまです(笑)
アバター
2010/07/10 20:50
そうか!その手があったか。

プリントアウトした紙を貼り付ける発想は、盲点だった。

だが、時すでに遅し、
すでに全部手書き仕上げで、書いてしまったよ~
アバター
2010/07/10 00:49
あー、プリントアウトした紙をはりつける〜、とかは?

正直、パソコンに慣れすぎて、もう文字を手書きとか苦手ですわ〜(苦笑)
アバター
2010/07/08 23:58
“6”を“0”に変換、“た”の文字を“な”に変換とか苦しいことします。
アバター
2010/07/08 09:03
書類たしかに1度間違えると最初からですものねw
何とか誤魔化せないかと四苦八苦しますわww(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.