Nicotto Town


私は見た!


どこ?

画像

今日は海に行ってきました♪
海で泳いでいると波に流されて
いつの間にか南の島へ

島にはカニさんがいたり
海にはサカナさんが泳いでいたり

そして潮干狩りではコイン以外の
アイテムも出てきました

誰か一緒に行きましょう!

アバター
2010/07/10 07:10
姫葉さん

もう行ってみたかな?
ひとりのときはこえをかけてみてね~
アバター
2010/07/10 07:09
おりびあさん

うんうん。リアルでも行きたいですね♪
ウチの方は海がないのであこがれます
アバター
2010/07/10 07:07
あこあこさん

ひとりでは行きづらい雰囲気なので
もし行く時は声を掛けてくださいねっ♪
アバター
2010/07/10 07:06
魅癒さん

浮き輪か、Cコインの初めての海水浴があれば
行けまっせ♪ 行く時には言ってね^^
アバター
2010/07/10 07:04
かりかさん

バスに乗って、ビーチ広場についたら、海で泳いで
沖に出るとワープ?できるの。ご一緒にドウゾ♪
アバター
2010/07/10 07:01
可鈴さん

そ。そ。カップルだらけ(;´▽`A``
周りに人がいても寂しそうでしょ(´д`、)
アバター
2010/07/10 06:59
空浬さん

回線切れちゃうと戻っちゃうよね><
無線LANなのかしら?
アバター
2010/07/10 06:58
るぅさん

るぅさんが行った時カニさんいなかったの?
誰か捕獲しちゃったのかな?
アバター
2010/07/10 06:57
やぎさん

やぎさんは潜るの得意だから
海へ行っても楽しそうですね^^
アバター
2010/07/10 06:56
くろねこさん

ひとりで行くとまわりがアツアツで…
一緒に行ってくださいね♪
アバター
2010/07/10 06:55
み~みさん

ちょっとまわりの雰囲気が・・・
一人で行ったら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/07/10 06:54
ガクさん

泳いでいかないといけないの。
カップルばっかりで一人では><
アバター
2010/07/09 21:17
すご~い(^◇^)
まだイベント始まって
一回もいったことないから明日ぐらいに
いってみます(●^o^●)
アバター
2010/07/08 23:42
南の島ですか・・・
いいですねww
ニコタでもいいですがリアルに行きたいですww
アバター
2010/07/08 23:01
南の島♪♪
カップルにはもってこいですね^^
私も行きた~い♪♪
アバター
2010/07/08 19:11
ほぇーw
そんなんあるんだぁw
うきゎ買ってなぃから行けないZE♪
アバター
2010/07/08 17:31
ここはどこ?
こんな所あるなんて知らなかった・・・
どうやって行くんですか??教えて欲しいです~><
アバター
2010/07/08 16:42
カップル?だらけっ・・・。
カニいるんだぁw
アバター
2010/07/08 16:40
すぐ回線きれちゃうから、いけないんだよぉ。悲しい・・
アバター
2010/07/08 16:23
カニさんいるの????
気づかなかったヾ(;´▽`A``アセアセ
今度チェックしてみま~~す!
アバター
2010/07/08 07:11
はい、はい、はい、・・・・・立候補!
わたしを海へ連れてって。

あれ?きのう海へ行ったけど、島なかったよなぁ。 (・_・?)ハテ
アバター
2010/07/08 00:41
海広がったんですね!
今 お知らせ読んでここにきたら^^
この島でも掘れるのかな?
良かったらつれってってください^^
ひとりじゃ行きにくそう^^;

アバター
2010/07/08 00:12
あははw
ほんとだw
誰かを誘いたくなるような雰囲気だね~~♬
アバター
2010/07/08 00:11
へぇ~
こんな場所があったんなんて知らなかったです^^

でもそこはカップルスポットなのでしょうか?
男女ペアの方がほとんどですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.