Nicotto Town



ニコットタウンの一日(7/7)


今日のおみくじは・・・『中吉』   久しぶり~!

今日大きくなった海に行って泳いだよ
浮き輪で浮かんでても深い所に行くと手で水をかいて泳いだる風だったよ

潮干狩りの財宝探しもやったよ
あれって10回も出来るからまたアイテム溜まりそう~
もうしかし溜まってるし~><

イチゴ狩りでも今日またクッション出たし
早く処理出来る方法考えてほしいよ~☆

釣りは時間が無い上に他事やりながらだったから全然ダメだったよ~><
2R出来なかったし新しい部屋にいったしね

黒ガチャ勢いでまた2回やってしまったけど2回ともダブったよ~><
それもまた騎士の衣装が出たよ  どんだけ好かれてるのか?
だからしばらく黒ガチャは休みにするよ

***釣りでイベントレア物とrランク入り出来る物が釣れますように・・・
                             神様お願いします!!***

・・・って念入りにお願いしておくよ!

ガーディニングで明日新しいPコインのた種が出えるけど
パンジーの種買ったからそれが終ってからにするよ

アサガオか・・・
あれは夏には欠かせない花だから絶対に植えるよ

今日のテーマは“リゾート気分満喫のお嬢さん~”
水鉄砲とビーチボールどっちで遊ぼうかな?・・・って感じだよ

明日は善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

アバター
2010/07/09 23:58
サリーさんのお庭に咲いてるのをみて「カワイイ」と思ったスズランですが、
実はまだ育ててません・・・
今度こそ!と思っていたら。朝顔が入荷してきて飛び着いちゃった(^-^;
でも、7月までの限定の種やし、とりあえずタネだけでも買っておくつもりです♪
アバター
2010/07/08 19:19
ここに、失礼します

夏の大三角とは、こと座のα星ベガ、わし座のα星アルタイル、はくちょう座のα星デネブの3つの星を結んで描かれる、細長い大きな三角形をしたアステリズムのことである。3星のうちベガとアルタイルは、七夕の伝説における「おりひめ(織姫)」と「ひこぼし(彦星)」である。

って事で、ひこ星とおり姫ですね^^
アバター
2010/07/08 18:25
いつも有難うございます♪

朝顔は大好きな花なので、ついつい、種を買ってしまいました(^^ゞ
まだ、植えれる箇所が少ないというのに・・・;

レア魚、釣れますように・・・(祈
アバター
2010/07/08 17:38
こんにちは来てくれて有難う
私は余りガチャしていません
ダブリと桃券が多いくて
でも今回初めて1000コイン当りましたが
余り元は取れてませんよね^^
アバター
2010/07/08 16:26
暖かいお言葉ありがとうございました<m(__)m>
もう少し気持ち落ち着いたら巡回再開いたします
KAIの様子も見て下さって感謝です(*◡‿◡人)

朝がお楽しみにしてますね(✿◕ ‿◕ฺ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.