Nicotto Town



湿っ気たぽたぽた焼き

覚書・・・(笑)
レンジ強で20秒+弱で30秒・・・

レンジ強で50秒・・・砂糖が焦げる(汗、、
レンジ弱で50秒・・・微妙に湿っ気た感じが抜けきらない・・(汗、、

まぁ、どうでもいいといえば、どうでもいいことのような気が・・・

あ、レンジの性能で変わると思うので、
これを見て、うまくいかないくても怒らないでね?(笑)

アバター
2010/07/08 22:28
コメントありがとうございます ^^
あまり参考にならないかもしれませんが・・・(笑)
アバター
2010/07/08 21:26
湿気たおせんべいって、物足りないんですよね(*_*;
やっぱりパリッとした歯ごたえって大事かも。
おせんべいが湿気た時は参考にしてみます☆
アバター
2010/07/08 21:12
湿気ったおせんべい~~~案外好きかもぉぉぉ~♪
アバター
2010/07/08 16:13
ふむふむ…
湿っ気たおせんべいをこうするといいのですね☆

でも…湿っ気る前に食べちゃうわぁ~(^^;)

アバター
2010/07/08 14:25
私は、湿気ったせんべいそのままで結構大丈夫な人ですw
アバター
2010/07/08 13:02
あ、湿っ気た理由は、買ったのを忘れて長期間放置したため?(汗、、

で、焦げると食べれなくなっちゃうんですよね(笑)
2枚ほど、かわいそうなことをしました・・・ ^^
アバター
2010/07/08 09:00
そのレンジで「焦がした」ことあります・・・はい
アバター
2010/07/08 06:55
何故湿っ気ってしまったんですか?(笑)

小袋の封を開けなきゃ結構な期間大丈夫な気がするんですが…

開けたまま口に入れるのを忘れたとか?(笑)

とりあえず、参考にします ^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.