Nicotto Town



サッカー


準決勝、起きてみてました。予想以上にスペインが強く、これはドイツが負けるな、と思いはじめて前半が終了。そこで我慢できずにうとうとしてしまい、目が覚めたら試合終了でした。一番肝心なところが見られなかった。でも、もっと点の取り合いになると思っていたので予想外の展開でした。どちらも守りが堅かった。決勝、楽しみですね。

アバター
2010/07/08 20:26
タコ君、すごいですね。どうせだから、決勝も予想して頂きたい。私の予想はスペインですが、オランダにがんばって頂くと、日本チームの株が上がるのかしら。タコ君には、4年後に向けさらに予想屋としての腕を磨いて頂きましょう。大丈夫。タコを食べる国は日本とスペインぐらいです(笑)
アバター
2010/07/08 20:02
「タコの予想」が当たりました。
タコ君の運命の方が心配だったりして・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.