Nicotto Town



今欲しいもの


猛烈に欲しいのは、質がよくて新鮮で安い食料品を売る店!
近所に欲しいです。近所に。
結婚当初は4軒あった近所の小スーパーが1軒になり、そこは質が悪くて高いのでよほどのことがない限り行きたくない!
今一番お気に入りの生鮮食品店は自転車フルスピードで30分以上漕ぐのだ!
日曜朝市だけはだんなに車で連れて行ってもらうが、週に1日では野菜や魚が持たないんだよ~
野菜は地場野菜を買うにしても、そこも自転車で10分はかかるところばかり・・・
雨の日は悲惨だ。
そこまで安くなくても、新鮮で質がいいものが子供にお使い頼めるくらいの場所で買えると嬉しいなあ。
ついでに、本屋と文房具屋と・・・欲を挙げればキリがない。

アバター
2010/07/09 08:15
ジョバンニさん
何しろ、欲しいものを買う所がなければ話になりません^^;
いい加減自動車関係以外のものができて欲しいです。

イチゴイチエさん
おお、そういう店ってたまに賞味期限切れの奴がそのまま売っていたりしますよね^^;
イチゴイチエさんの眼力でエイ! といいものゲットしてください!
アバター
2010/07/08 23:04
ぼくもそう思うです!!
ぼくとこのアパートの近くには、お安い激安スーパー2件あるけど
品質の保証はない感じwwお店もちょっと古くってきたないです>w<
でも超お安いタマゴ1パック88円とか、へんなカップラーメン48円とかww
アバター
2010/07/08 22:35
確かにそれは大事なことですよね(^-^;
アバター
2010/07/08 18:42
ismeさん
でも台湾は食に関してはすごく良心的なお店が多いですよね!
こちらでは出来合いの食品はあまりおいしくないか、高いので、台所がフル回転です:-)
アバター
2010/07/08 18:30
私も!
いい食料品を売る店は本当に重要ですね!!!
大学の寮で台所がありませんから、自分でいい食品を探して食べます。
もちろん新鮮で安い食品もほしい!!;)
アバター
2010/07/08 09:24
一宮市民さん
本当に切実に欲しいです!
うちのほうは逆にコンビニばかり・・・
アバター
2010/07/08 07:59
近くに安いところは必要ですよね!

幸いうちは自転車で10分以内に4店舗あり その内の3店舗が安売り店です。

希望は近くにコンビニが欲しいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.