Nicotto Town



今週のお題


今一番欲しい物
だそうです^^

一番欲しい物かぁ・・・。
強いていうなら、
モデル並のナイスボディ
ですかねww
でもその為には、まず
お酒をやめねばw

あとは、プレミアムショップの
「イルカの水鉄砲」
かなwww

でも、心穏やかでいられる時間があれば、
私は物はいらないです^^
物より思い出ってやつです♪

物欲があまり無い人間なので、
楽でいいですwww

アバター
2010/07/09 14:53
お~じ~>
私も毎日怒ってる><;
現実は厳しいもんだねww
夜のお菓子は穏やかな時間なんだけどねww
アバター
2010/07/09 10:02
私も、ナイスボディな体ほしい(;→д←)
その為には、夜、子供たちが寝静まって
からの、お菓子を辞めないと・・・

確かに、こころ穏やかな時間もいいよね^^
うちは、子供たちに毎日怒ってるから
心穏やかには、程遠いなぁ~
アバター
2010/07/08 22:05
ティちゃん>
気にするだけで、何もしないんだけどねww
心穏やかなのは、大事~♪
心が穏やかであれば、色々なものが見えるからねb
アバター
2010/07/08 21:43
ほうほう!
ナイスバディかぁ。さいきんふとももが気になります。
でも気にすることはいいことだよねー!

いるかの水鉄砲かわいいね。2個持ってる人みたよー。

そっかぁ。心穏やかであるじかんかぁ。
物欲がかっちゃったw
でも、そうだね。そんな時間って生きてく上で必要だよね。
アバター
2010/07/08 16:29
しのちゃん>
細マッチョwww
まぁ、多少なら腹割れてもいいかなw
アバター
2010/07/08 08:43
ナイスバディ!いいねぇ〜
私は、細マッチョなカラダが欲しい…
腹とか少しは割れちゃってもいいから…

“プライスレス” 今この瞬間も♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.