Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ネタ、豊富ッス


昨日は

仕事終わってから、結婚式の打合せまで少し時間があったので

そういえば化粧品が切れていたのを思い出し

通り道にあったサティへ。

「わおんっ」って支払い済ませたら、

なんと貯まったポイント2500P!!

100円=1Pなので・・・(はい、計算できますかー?

どんだけイオン好きやねんwww




近所のファミレス待ち合わせして

結婚式のスピーチの打合せ。

あたしたちの後に入ってきたカップル(年齢不詳

なんか定員とモメ出した(落

なんとなく聞き耳を立てていると

定員「当店はお一人様、一品必ずご注文いただくことになっておりまして・・・」

客「こいつは腹いっぱいで食わないって言ってんだから、俺だけ注文すればいいだろが!」

定員「いや、あの当店は・・・」

客「意味わかんねーんだよ!この店は必ず飯食わねーと入れないってことか!?」

定員「ですから、お一人様一品・・・」

客「ふざけんな!責任者呼べ!」

定員「店長は不在でして、私が責任者ですが・・・」

客「店長呼べー!!!」

・・・

うーん。

何かハナシが読めない。

でも、定員の言ってることのほーが

おかしくね?




予想より早く

スピーチができあがったため(あたしのパートのみw

前日に最終練習することにして友達と別れた。

ちょうど、

元カレ(49歳・某建設会社シャチョー)から連絡があって

今夜飲みに出てるとのこと。(=お誘い

ちょうど最終のバスがあったので

せっかくだし、ビールご馳走になろうwwwっと出かける。

行きつけの居酒屋さんなんですが

お客さんが持ち込みで

いろんなDVDやCDを流すんです。

今夜はこのグループのライブDVDw
http://www.youtube.com/watch?v=OBCTig7FQZk&feature=fvw

元・宝塚の方が、なぜかメタルバンドのボーカルにwww

一体、
彼女に何があったのか。。。





そうそう。

「初音ミク」のライブ映像、初めて見ましたw

ってか、初音ミクがバーチャルだったことすら

しらなかったあたし(スミマセンデシタ

バーチャルの彼女が歌うコンサート会場で

思いっきり盛り上がる熱狂的ファン多数。。。

だ、大丈夫か、日本(汗

と、思ったのはあたしだけ・・・?




その後流れたのが

「プレデター2」

終盤30分を上映

今まであんまり興味なかったので

見たこと無かったんですけど

数人で、突っ込み合いながら見るのが

超、おもしろいwww

「えー!鉄板かよ!」

「そうくる?!」

「死ぬのはやっ!」

爆笑しすぎて、涙デターwww

最後、プレデター1匹をやっつけた男性が

プレデターの仲間から銃をもらうのですが

1対1の勝負に勝った男性を称えたってことなんです。

戦士、プレデターwww

ちょwwwかっけぇwww
(↑あほ



あー、おもしろい一日でしたw

実は・・・

目覚ましテレビの「今日の占い」で

最下位でしたけどぉwww

アバター
2010/07/09 08:11
えーぽんの毎朝はNHKで(おはよう日本)・・・つまらんっす・・・。
えーぽんの分も占観ておいて~で、さそり座の女です。

楓っさまのブログいつもおもしろくて1人で笑ってんのよ~。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!
って、ここまで笑ってないけどねっww
アバター
2010/07/08 23:44
今週末から「プレデターズ」ロードショウっすね。いついく?
アバター
2010/07/08 22:01
目覚ましテレビの占いの時間はねてます(汗
アバター
2010/07/08 21:48
え?目ざましテレビの占いは見ちゃうよ?(。・ω・)σネ
アバター
2010/07/08 14:33
うふ(はぁと
アバター
2010/07/08 14:27
何気に目覚ましテレビの占いチェックしてる事が一番びっくりでつwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.