Nicotto Town


だいしょうじ


体を休めるはずだったのに


打ち合わせの電話が何度も来て、結局寝てる暇がなかったわ!
コーラスのコンサートの印刷係て、けっこう大変なのよね!

アバター
2010/07/08 21:38
お疲れさま~
私は1年に何回作ってるかなぁ?
エクセルもワードもパワポもできるから全部任されちゃうのよね・・・
でも原稿作成より打ち合わせの方が何倍も面倒くさいよ~
アバター
2010/07/08 20:19
秋にやるのよ~~~!
でもプログラムとチラシとチケット、印刷の原本を打てるのは私だけ。わたしだって、エクセルできないし、ワードもできないけど・・・PC触れるってだけで任されちゃったの(号泣)
アバター
2010/07/08 11:40
☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆ コーラス?今はやりのゴスペルみたいの~?

真夏のコンサート結構あるもんね~!早く風邪なおさんと歌えへんよぅ~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.