Nicotto Town



海の向こうに

画像

こんな島があるなんて、知らなかった。
シマ服の下に初心者用水着着用中。

アバター
2010/07/11 08:17
イタリアーナさん
おお、夜の海も面白そうですね!
今度行ってみようかな^^

グレープさん
津波、まだ遭ったことがないのですが、何か毎時遅い時間に出るのだそうですね。
島が水没するから、何度もお宝が流れてくるのでしょうか^^;
アバター
2010/07/10 13:38
津波?みたいな波がくるのですよね
毎日暑いから、ここで泳いで涼しい気分になってます^^
アバター
2010/07/09 22:57
こんばんは!
そうそう必死で泳ぎました!
でも…夜だったので見えずらかったですぅ^^;
アバター
2010/07/09 08:16
貝!
そう言えばこんもりしたところが。
今日はここで潮干狩りだ^^
アバター
2010/07/08 23:05
ここで、貝がよく取れるよねっ☆ミ
アバター
2010/07/08 13:12
Rinoさん
私もあまり泳げないので、こんな風に泳げたら気持ちいいだろうな~と楽しくなります^^
ほんのちょっとだけ涼んだ気分♪
アバター
2010/07/08 12:43
こんにちは!
私も昨夜初めて海水浴に行って発見しました。
こっちの方が思い切り泳げて楽しいですよね♪
リアルではカナヅチなので嬉しかったです(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.