Nicotto Town



「今一番欲しい(買いたい)もの」


アイテムゲット用です

買いたいもの・・・・・
現実的だと、CDを数種類!

自転車が古くなってきたので、
新しくしたいかも・・・・・・
最新のスポーツタイプで、
オートマチック変速機付!
電動は無いほうがいいです!

他には・・・・・
芝居のDVD!
ダイビングの機材を少々・・・・

広い家!

アバター
2010/07/13 09:00
かるなさん どうもです!
ロードですか!ちょっとお高そうですが、
いいですね~^0^
アバター
2010/07/13 01:57
自転車はロードがおすすめですが、実用性はなくなります(笑)
アバター
2010/07/08 22:17
えっと、誰もが自転車に乗れると思わないでほしいなーーー
運転免許持ってるからって、運転できると思わないでほしいなーーー

ん?ワタクシのことですが何か?
アバター
2010/07/08 18:17
マリアさん ありがとうございます!

そうそう、前向きがいいですね^v^
僕のは小さいことばかりですけどね~^0^
アバター
2010/07/08 18:16
Ronnieさん ありがとうございます!

芝居DVDは、公演に行ったときに
見てない過去公演を買うのが、1番多いですね^v^
NHKの放送を録画したものもあります!
新宿、紀ノ国屋ホールの下にも、専門店があります!
そちらにも、専門店があるかもしれませんね^0^
アバター
2010/07/08 16:29
現実に、
夢や希望をたくさん持っている人は大好きです^^
何事も前向きがいいね!!

アバター
2010/07/08 15:22
芝居のDVDはいくらあっても足りなくて困ってます^^;
あんまりレンタルもないし、友達もそんなに持ってるわけじゃないし、なにか方法はないものでしょうかね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.