Nicotto Town


小梅さんの呟き


雑魚ばかり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.89cm
キンギョ(黒)
2
15.20cm
カワムツ
1
12.87cm
オイカワ
1
15.56cm
キンギョ(赤)
1
23.30cm
ナマズ
1
57.19cm
ブラックバス
1
48.57cm
グッピー
1
2.59cm
ヤマメ
1
24.77cm
長靴(ピンク)
1
22.52cm
アユ
3
27.07cm
ドジョウ
2
10.51cm
2010/07/08 15:27

二度目の釣り成果は・・・雑魚ばっかりだあ。
これが普通なんだろうけどレアものって釣れないのね。
ブラックバスは魚体も大きく釣り上げるのに大変にゃ♪
長靴は記念に持ち帰りました。

やっぱりビギナーズラックだったのか(^^;)
ギャンブル運ないからなー。
また釣りに行こうっと。

アバター
2010/07/10 10:26
何気に、「長靴(ピンク)」は可愛いですよね~^^

レアものは、運ですよねー(〃´o`)=3
すぐに釣れるものもあれば、何回通っても釣れなかったり。
アバター
2010/07/09 02:50
運なし、金なし、♂運なし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アバター
2010/07/08 23:47
レアもの・・、釣れないですね。
なにかコツがあるのかな??

運は大事ですね!
いろんな事に・・・^^。
アバター
2010/07/08 17:24
~(^◇^)/ぎゃはは
釣った魚にも餌を与えないと反逆しちゃうよ~ん。
マリンちゃんは肉食系かな?

レアもの釣ってみたいなあ。
アバター
2010/07/08 16:18
いずれサムも釣れるかも。

餌はマリンちゃんで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.