Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのニコッと日記 ふっふっふ


私はお嬢様。
でも裏の顔は美人スナイパー
なのよ

おうむたん談
自分で美人っていうアホ
自分でスナイパーだと
公言するアンポンタンビヨ

*銃をいただいてしまいました。
どうかお気を使わないでくださいね。
でもすごくかっこいいので
たまにスナイパーごっこしますw

アバター
2010/07/08 22:34
お嬢様を探っていたけど、まさかスナイパーだったとは!

思わず対抗して隠密です~←あ、これ言っちゃダメか^^
水鉄砲、涼しげでいいですね♪ぜひ水をまいてください(違
アバター
2010/07/08 18:49
ビュー←

鉄砲少女ブルー!ここに参上!(水鉄砲もってねぇw)
アバター
2010/07/08 18:16
銃刀法違反ビヨ、免許も無しに不正所持ビヨ、アサシンならぬ、クレしんビヨ
アバター
2010/07/08 17:27
あっちいのでお水ください〜〜♪

そういえば、C服もかわいいので嬉しかったですけろ、靴とか選べたらいいのにね〜
ちと残念〜おり姫様なしも残念〜。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.