Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


失敗した(>_<)


今日は21時からあっちでイベント開催の予定(謎)
スロット回す時間無いかも、と夕べ日付が変わったところから
2ラウンド回し、寝る前に3ラウンド目を始め自動でポチッ
朝起きた所で続きって事で自動をポチッ、着替えて出勤前にも自動をポチッ
当然PCの電源は入れっぱなし
仕事から帰宅後に続きでポチッ、これで3ラウンド終了

4ラウンド目計算上では49コインの所で止めれば5ラウンド目に突入出来て
250コイン獲得出来るという状態で
4ラウンド目を始め別タブでスロットの様子を見つつステプ回り開始
ここまでは21時までに充分5ラウンド終わる時間だ、と順調だった
が、なんとステプ巡回中何度目かに様子を見た時にメダル数4945枚

ありゃ、コイン50枚になっちゃうよ、200枚ピタリで5ラウンド目行けないじゃん(>_<)
そこから1枚賭けにしたり3枚賭けにしたりしながらハズレろハズレろ
と4900枚まで下がれ~願いをこめつつ回したのだが
当たりが出やすい設定にしてあるニコッとのスロットでメダル45枚マイナスにするのは至難の業で・・・結局メダル5000枚越えてしまってコイン51枚
今日の合計4ラウンドで201コイン止まりでした

アバター
2009/02/18 15:35
ワタシも今日は危なかったけど
4回目で奇跡の4500枚止め成功で、5回目も出来ました~。
1枚がけしてみたりいろいろやるけど
ダメな時はダメですものね・・・。50枚は貴重ですよね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.