Nicotto Town


guncan的ニコ生活


雷雨

午前中は日が差し、
「暑い一日になるんだろうなあ」
と思ってたら、
昼飯時から雷が鳴り出し、
大粒の雨が降ってきた。

「強い雨だなあ」
と思って、ふとしゃがみ込んだときに、
私の体に異変が。

雷鳴とおぼしき音が、私の股間から。

…パ ン ツ が 破 け た 。


こんな事もあろうかと、
青ガチャで出てきた目玉のメロンパンツがロッカーに
あろう筈もなく。

少々スウスウする午後でした。

ふう、バグパイプ演奏する人じゃなくてよかったぜい。

アバター
2010/07/09 23:29
>るぅさん
笑いが取れればそれでOKです。
笑いは活力。←いいこと言った。

…え?
ドジさ加減にも程がある?
反省。
アバター
2010/07/09 23:27
>あおさん
なぜにww
こんな私でも、何とか生きてますww
アバター
2010/07/09 23:26
>なーさん
シルクの下着でしたら、
「絹を引き裂くような」
という表現が使えたのですが。
残念です。
アバター
2010/07/09 23:25
>さやんさん
いや確かに「パンツルック」って言ったら、ズボン姿の事ですね。
分かりにくくて済みません。
「トランクス」です。

因みにスーツのスラックスも破けたことがあります^^;
運良く替えがありましたので、事なきを得ました。
アバター
2010/07/09 23:23
>赤空さん
違和感ありまくりです。
しかし、気にしたら負けです。
なんとなく。
アバター
2010/07/09 16:26
師匠・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ
次から次へと ハプニングの嵐
[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )
お払いしてもらったら?笑っちゃいけないけど・・・
ギャハハハ _(__)ノ彡☆ばんばん!
アバター
2010/07/09 08:00
なんだか今日も頑張れそうな気がしますw
アバター
2010/07/09 07:04
あはははwww>∇<
雷鳴とおぼしき音ってなんて素敵な表現でしょ♪♫^^
朝一番で笑わせてもらったわ*^∇^*
アバター
2010/07/09 00:02
\(◎o◎)/!
まさか破けたのは下着のパンツですか(゜o゜)
いやあ、ズボンをパンツって言ったりするじゃないですか(^_^;)
だからズボンのほうのパンツが破けたのかと…

guncanさんって、大胆だなあと思っておりました。
失礼しました<(_ _)>
アバター
2010/07/08 23:24
パンツが破けると、
違和感があって落ち着かなそうですね…。

ともかく、周りの方達に気付かれなければ良しです!!
アバター
2010/07/08 22:34
>soranoさん
乗り切るも何も、何事もなかったのです。
私の心にそう言い聞かせて過ごしました。
少々すーすーするのは、
雨が降って涼しくなったからです。


…し○むらめ・・・
アバター
2010/07/08 22:32
>さやんさん
それは勿論ズボンをはいておりましたので、
見た目には何事もなかった。
無かったはずです。
アバター
2010/07/08 21:48
災難でしたね!(でも爆笑)
午後をどうやって乗り切ったのか気になります(^^;)。

水着着用なのはその影響ですか(絶対違います/笑)。
アバター
2010/07/08 21:00
声を出して笑ってしまいましたヽ(^。^)ノ

でもどうやって過ごしたんですか?
敏腕プロデューサーみたいにカーディガンを…
ってあれは肩にかけるんですわね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.