Nicotto Town



あさがおだ・・

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
7
2連鎖
9
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
138
スコア
1633
獲得コイン
17
2010/07/08 18:26

クリアーした時に

朝顔さいてる♪

今頃気が付いた・・・

バカみたいね(笑)

アバター
2010/07/15 11:12
そうなんだ
私の友達も 十本の指に入る 名医 かな
研究室に長く残って いろいろ研究していて それから 開業したの
近所の病院は 評判のランクがトップのほう・・・・親切な人ばかり いばってる先生もいない
アバター
2010/07/14 17:51
ウ~ン、随分前からアレルギー性鼻炎なので、
そこから、慢性アレルギー性結膜炎になっちゃう・・・

すごい名医の(人格も良い)眼科医が居たんだけど、お年なので
5,6年前に辞めちゃったのね。

それから、他の眼科医に行く様になったけど、
ぜ~~んぜん、良くなくって治療費ばっかり高い。

最近は、市販の目薬で、何とかしてるんだわ。
アバター
2010/07/14 11:46
レミンちゃん 眼 悪いの
わたしは かなりの近眼
アバター
2010/07/13 22:23
眼科医さん・・・私にとっては貴重なお医者様だわ。

数少ないお友達・・・・ウ~ン、本当は「お友達」って

少ないんだよね。

お茶したり、人の噂話したり、つるんで居るのまで、

友達と呼ぶ人は別として・・・ね。

アバター
2010/07/12 17:29
同級生の女の子 眼科医さん
数少ない お友達のひとり
アバター
2010/07/10 18:16
渋谷、行くの?
暑いから、気をつけてね~

昔の友達かな?

いいな~。
アバター
2010/07/10 06:56
きょウは広島から友達が来るの。
渋谷までお出かけ。
アバター
2010/07/09 23:08
伝言板 ひとりじめっ
アバター
2010/07/08 21:40
さきはなも 季節の花に変わるのね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.