Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

天気は晴れ。暑い。でも、まだ明らかに梅雨だ。


図書館に期限が来た本二冊と、期限はまだだがもう読んだ本一冊を返しに行き、隣接する区役所で参議院選挙の事前投票も行ってきた。

引き続き東野の本を借りようとしたら本棚から私が返した「探偵ガリレオ」以外全て消え去っていた(笑)。
本当は素早く次に読む本を借りて、競馬の口座に金を入れておこうと思っていたが、第一候補の当てが外れて時間を費やしてしまい銀行に立ち寄る暇が無くなってしまった。

早朝まだ後半戦をやっている最中だったワールドカップのドイツースペイン戦が気になっていたが、正午まで例によって休憩はおろか缶コーヒー1本飲めない忙しさで携帯も触れず。夕方のニュースでやっとドイツが負けたのを知る。スペインやるのう…ヾ(〟・∇・〟)

3時半から決勝なので十分観る事が出来そうだ。通常の出勤時間では不可能だったが、時間がずれたおかげで奇跡のようにリアルタイムで観ることが出来る、これでオランダが勝ったら奇跡そのものだ。来月の給料が減るけどね、観戦料としてはその価値があるヾ(≧∇≦*)ゝ。

レ~ウ♪
レ~ウ♪

ネ~ダーランド

レ~ウ♪

アバター
2010/07/09 03:49
☆歌奈ちゃん、ありがとう
どっち応援してるのかな?
(^.^)
アバター
2010/07/08 19:06
決勝楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.