Nicotto Town



結構疲れた~^^;



仕事の都合で今日は午後3時出勤の予定だった旦那。
それが納品されるはずの材料が届かず、
仕事が進まない、という結果に。
というわけで、臨時休暇になってしまいました。

大きなことから小さなことまで、旦那の職場でミスやトラブルが続いたため、
すっかりブラックモードになる旦那^^;
とりあえずお昼ごはんへ連れ出し、
せっかくお休みになったのだから、どこかへ行こうと相談。
前々から水のトラブルもあることだし、いっそお祓いしようか、
ということで、白山ひめ神社へ。
ちょうど私も厄年なので厄払いを。
旦那は水難、仕事の難を含めて災厄除けを。
そして職場用にお守りを買ってきました。

次はお買い物。
いつもは週末にどかん、と安いスーパーで買っておいて、
足りないものがあったら近所のスーパーで買い足し、
という方法だったのですが、
土日はもう休みは望めないとのことなので、
帰りに寄って帰ってきました。

12時頃にランチに出かけて、帰ってきたのが16時。
4時間くらいではあったのですが、
移動は全部私が運転していたのもあって、結構疲れました~><

今日のお夕飯は、
スーパーでウナギがおいしそうだったのでうな丼♪
あとは適当にサラダにして、お味噌汁をどうしようかな~♪

アバター
2010/07/08 21:05
マコトさん>
旦那も喜び、私も楽できる買ってきた蒲焼でつくるうな丼は最高ですね^^
なんとか旦那もリフレッシュできたみたいです。
アバター
2010/07/08 21:04
重爆撃機さん>
普段ほとんど運転しないので、ちょっと長めに運転するとすぐ疲れちゃって^^;
旦那も好物のウナギが食べられてご機嫌になってくれて一安心。
また明日の朝早出になったので早起きしなきゃ><
アバター
2010/07/08 21:03
ひーたまさん>
ほんとにいい天気でした^^
神社は山にあるので意外と涼しく、久しぶりに行きました。
お祓いは初めてだったのでなんだか新鮮でした^^
アバター
2010/07/08 20:55
運転、お疲れ様です^^;
でも、おかげで、旦那さんもリフレッシュできたのかしら?( '')
さすが、光里さんですね(/-\)
しかも、ウナギで栄養満点!
いい休日になったのならいいですね^^
アバター
2010/07/08 20:44
こんばんワですぅ

旦那様、ご愁傷様です。

ウナギ食べて、心身共にパワーアップ!

光里さん、運転ご苦労様でした。
アバター
2010/07/08 19:12
トラブル続く時は、ほんと、続きますよね
天気もよくて、いいデートびよりだったし、
いい気分転換だったんでは

アバター
2010/07/08 18:47
ハートちゃんさん>
特にお祓いはしないみたいなんですよ。
こういうことがあるとすればいいのにって思っちゃいます。
悪いことって一度あると連鎖的に続きますしね~。
早く脱却できるといいのですが。

こちらもいいお天気で暑かったです><
やっぱり運転は結構疲れますね~。

確かにゅるっとしたところは似てますね~><
うちは旦那が大好きで、私も魚好きなので、
あまり考えない様にしながら食べてます^^;
考えすぎちゃってシャコが食べられなくて^^;
アバター
2010/07/08 18:44
職場でトラブル続きって事ありますね~。
年初めにお払いしてないのかしら。
以前の職場では安全祈願をしてました。

こちらは暑かったけど、こんな日に出かけたら
4時間でも疲れちゃいますね^^;

ウナギで精力付けてください! !
私はウナギが苦手なんです~。
ヘビを想像しちゃって駄目なの> <



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.