Nicotto Town



欲しいもの・・・

こんにちゎ、昨日は雨で・・・

雨の七夕でしたね・・・

今、欲しいものは何もないなぁ~

買いものなんかしないし・・・

車が古いので・・・新車が欲しいくらいかな?

でも、お金がかかるし・・・^^;

別に、今の車でも動くからいいや。。

アバター
2010/07/12 17:12
DSiLLがほしい
アバター
2010/07/10 09:25
わたしは、自分ようのかめらがほしいな~^^
milkさんはもってますか?
アバター
2010/07/08 21:00
そうそうw
壊れるまで乗りましょうww
ウチのステップワゴンは 12年間走ってますです(*´▽`*)ゞ
もちろん壊れるまで コキ使います♪
アバター
2010/07/08 20:43
あははw
なんかmilkさんぽい、欲のないブログだな^^
ある物でどうにかするって言うのも
大事なことだもんね~^^
アバター
2010/07/08 20:23
おら、金欲しいww
アバター
2010/07/08 20:14
私はやる気がほしいです。
最近 気力が・・・

特に梅雨の時期は・・・
アバター
2010/07/08 19:37
クルマは私にとってはステイタスシンボルです。
他を切りつめても、納得のいくクルマに乗りたいのです。
でもほんとに金食い虫~~~~~~~~o(>ω<o );;

今度ホイールコーティングしなきゃ;

欲しい物が無いなんて、満たされてる証拠ですよ(。'-')(。,_,)
アバター
2010/07/08 18:55
うちはギター欲しいですw
ずっと欲しくて去年あたりに家にあったアコギを引っ張り出してきましたw
アバター
2010/07/08 18:49
ぱるぅも何が欲しいと言われたら時間かしら~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.