Nicotto Town



ダウン…orz


今日は、気分転換も兼ねて友達と遊ぶ予定だったんですが、朝から調子が悪くて延期になっちゃぃました…orz

こういうときに限って具合が悪くなるなんて…orz

そんなわけで今日はゆっくり休んでました><

グッスリ寝て、今は治まりましたけどね^^;

友達には悪いことしちゃったなぁ…。

アバター
2010/07/08 23:18
具合が悪い時は、無理は禁物(`・ω・´)!

いっぱい睡眠をとって、体を休めましょう(*^v^*)ノ
暑いし;
アバター
2010/07/08 19:38
みゅうもイベントの日なんかに
喘息とか熱中症とかで倒れたりしますよorz..
アバター
2010/07/08 19:38
そういうことってありますよね~^^;
私も前にすごく久々にお友達と会う日の当日の朝に
熱が39度に上がってしまい、当日キャンセルという
申し訳ないことをしてしまった経験がありますww
また元気になったらゆっくりあえることを楽しみに、
今は気にせずゆっくり休んでくださいね^^
訪問とかコメントのお返しも気にしちゃだめですよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.