Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


診断メーカー


ツイッターで聞いたので診断してみました。

○○○○子さんの夏休みは跡形もなく爆発しました…。

ひどい・・・・でも主婦は夏休みが繁盛期だよね~

とりどんさんの夏休みは5ヶ月あり、カルフォルニアにバカンスへ行く途中、
とんだハプニングに巻き込まれて……。

結果がないんですけど・・・・?
5ヶ月ください~。

http://shindanmaker.com/31065
これも結果は日替わりだそうです。

子育てなんてするもんじゃ無かったかな?
って弱音吐いてみる・・・・
思春期の娘はかなりめんどうくさい・・・・。

昨日かな?テレビか何かで聞いたけど。
大人のイメージって子どもが想像するもので、
子どもが作り上げたもの・・・・。
だから、想像した大人になっていないと思うことがほとんどだという・・・

アバター
2010/07/10 09:27
おいら♂なので女性の心理はよくわからないけどそれも大人になったら懐かしくなるのかなぁ^^;
アバター
2010/07/09 11:16
思春期の娘…かな~りメンドクサイ
男の子の方が見える反抗だから楽かも^^;
頑張ろうね、程々に(⌒o⌒;)
アバター
2010/07/09 09:02
思春期かあ・・・もがいてる最中できっと親のことっって考えないよね・・・

良く親になってから分かるって言うけどそうなのかもねえ^^;
アバター
2010/07/08 23:35
思春期の娘かぁぁ 大変そう(-_-;)
アバター
2010/07/08 22:35
子育てに関しては、誰でも悩みはあるよね。
うちの息子、ここでの呼び名はご存知の通り「反抗期君」
以前に比べ少しは良くなったかなと思うけど、今でもたまに反抗する。
面倒だなって思うけど、だからって放っておくこともできない。
でも、それも一時的なことだろうから、今は親が我慢。

辛いときはいつでも、どんだけでも弱音吐いていいと思うよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.