Nicotto Town



ヒカリのべール

画像

昨日も思っていたのですが、タウンにいると光がさしこむ時があります。
最初、ん??と思っていたのですが、夏らしさのアピールなのでしょうか?
ちょっと写真に撮ってみました。
余り上手く撮れませんでしたけど…。(^_^;)

最近、釣りに出かけることが多くなっています。
アラビアの招き猫と、天女金魚がGet出来ないかと思ってね。
結局今日も、釣ることは出来ませんでした。。。。

釣り堀の中でも、ちょっとチクッと言われてしまい、余り良い気分
しなくってね。。。
(私が釣っていた場所で釣りをしたかったようで…。)

こんな時はやっぱり、いいコトって起きないものですね・・・
明日から気持ちを入れ替えて、がんばろう☆(^o^)丿



アバター
2010/07/13 22:10
〇白鳥さんへ〇
初めてみた時、少しビックリしてしまいました。
日差しに思わなくって…。
教会前のバス停、道路がキラキラしているのですね♪
場所によって見え方も違うのかも。。。
色々な所で見てみるのも、楽しいかもしれませんね(*^_^*)
アバター
2010/07/13 17:17
タウンの光の射す演出いいですよね。

教会前のバス停の道路が、きらきら光っていた時もありましたよ。
夏の日差しに道路がきらめいている・・・という演出だったのでしょうか。
現実の夏の日にもありますよね。
アバター
2010/07/09 16:55
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
本当にキレイですよね☆
一瞬の出来事だから、あれって思ってるうちになくなっちゃってて…。
写真撮るのも少し必死でした。。。(^_^;)

レア魚、今回は本当に釣れないんですよ~
釣り堀に向かって、「どこに居るのですか~」と叫びたいくらいですよ~(-。-)
お互い釣れるといいですよね♫^^
アバター
2010/07/09 16:50
〇タカさんへ〇
お昼にログイン出来ないから、まだ見たことがないのですね。。。
ぜひ、お休みの日にでも見ることが出来るといいよね☆
ちょっとステキですよ~(*^_^*)

うん、ホントだね。良い時もあれば悪い時もあるよね。
いいことあるといいなぁ。。。(^^)
アバター
2010/07/08 23:01
みゆちゃん♪こんばんは
光が差し込む時って、本当に綺麗だよね~(*^_^*)
でも、けっこう一瞬の出来事ですぐ消えちゃう…

私もまだ、レア魚ちゃんたちゲットしてないんだよぅ(T_T)
早く釣れるといいよね(^^ゞ
アバター
2010/07/08 22:23
お、光に照らされてるね^^
お昼にログインできないから、まだ日差しを見たことがないのだよね
一度見てみたいな~

良いときもあれば悪いときもあるもんね
明日はきっといいことあるよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.