Nicotto Town



デビサバ3周目


夜、寝る前と電車で待ってる時と、ちまちまちまちまやってて2周目はクリア

アマネルート(ロウ)

仲魔引き継ぎで最終日までさくさく進む
が、あまりにさっくり進むのでフリーバトルで主人公達のレベルを
あげてないため、最終マップで詰まってしまった
仕方なくレベルあげるべく、バトルを繰り返し
ついでだからと、新しい悪魔を良い感じのスキルに作り替える

メギドラオン、吸魔の二つは鉄板
もう一つに癒し系か物理系を入れる←メディアラハンか常世の祈り、デスバウンド

耐性は物理吸収、もしくは反射。全耐性、貫通

後は悪魔自体の特性なので変えられないけど
ガルーダあたりが一番邪魔スキルがなくて
飛翔持ちなので便利

とかしてたら、一回目よりレベルがあがってしまった(笑)

ということで、アマネルートは神の御許で清く正しく生きる道
主人公は救世主から天の命を実行する管理者へ

解禁悪魔はロキ

一応ネタバレ←今更か



そうそう、主人公とナオヤの関係ですが、聖書の頃の兄弟とか
……といえば、なんとなく思い当たるかと
それにしても、ほんとナオヤ、主人公が可愛いのか^^

アバター
2010/07/10 20:15
>ぱるなさん

吸魔は万能属性なので、すべての敵に効くのです
魔が高いと半分以上のHPMPを吸ってくれます
なんとなく、吸血鬼になった気分^^

>邪風さん

ソデコルートはやらなきゃならないイベントと戦闘のみだと
行くみたいですよ^^
アマネさん落とすには、なるべくアマネさんと会って
お話しないと駄目っぽい

>ねむさん

追求しすぎて、ほぼ皆同じスキル持ちになってしまうのが
ちょっとつまらないかなーと思います
が、主人公達人間は一つのスキルをもてるのは一人だけなので
迷うのです
アバター
2010/07/09 00:55
あっという間に三週目ですね!
ここへきて主人公とナオヤさんの関係が明らかに。
成程そうなのですね。
ならばなんとなく思い当たるところが。
悪魔のスキル追及していくとハマってしまいますよね^^
アバター
2010/07/08 22:33
最初からロキもルシファーも味方にいたんでねぇ。
後はメギドラオン持ちのモーショボーが三体。
私の友だちはそんな奴です。

アマネルートを狙ってたつもりだったんですけどねぇ。
なんでソデコ。
アバター
2010/07/08 21:12
ロキ来ましたか~^^
吸魔+常世の祈りはどうしても欲しいですねぇ。
物理吸収+デスバウンドもなぁ…。

あ、いやいや、まだ出来ないんだった、デビサバ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.