Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


セレブでこれは・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.55cm
アブラハヤ
2
8.74cm
ブルーギル
1
16.23cm
カワムツ
1
12.34cm
オイカワ
1
17.86cm
ウグイ
3
27.94cm
ニゴイ
2
38.64cm
ヘラブナ
1
21.18cm
ナマズ
2
58.85cm
コイ
2
73.01cm
ブラックバス
1
39.76cm
ブラウントラウト
1
24.62cm
グッピー
1
3.68cm
長靴(ピンク)
1
23.89cm
アユ
2
24.67cm
タニシ
1
3.64cm
2010/07/08 19:08

セレブでこの釣果・・・つらいっす

リアで、日本で1,2を争う酷暑の地、埼玉北部へ出張・・・

激暑です

ふらふらで帰宅後、リアとアバを軽装に着替えて

セレブで週レアゲットを目指した結果がこれですか・・・


ダメージ大です

まじで、「釣りは1日1回30分」のモットーをやぶろうかと思いました

アバター
2010/07/09 20:01
みーやさま>つい、禁を破ってしまったっす・・・それにしても、天女様が出ないぃ~!!

ぱるさま>埼玉は暑いんです!!8月は気温=体温もありますよ~(汗)
アバター
2010/07/09 17:56
友達が結婚して埼玉北部に住んでるんですが、そんなに暑いんだぁ。。。
おつかれさまです~お仕事も釣りも^^;
アバター
2010/07/09 10:26
大ダメージですね・・・
昨日うちはケチって10+10でやりました。
成果はやはりショボかったですが、
最後に格闘のすえ招き猫ゲットしました~♪
アバター
2010/07/08 23:34
haluさま>残念でした・・・、実は禁を破ってリベンジ、竿15-餌20で最チャレをしたところ
序盤で招き猫×2.。。。ほんとにニコ釣りは難しいです><
アバター
2010/07/08 23:30
私も今日の釣果はひどかったです.
レアはないし,大漁にはならないしで..

出張御苦労さまでした.
アバター
2010/07/08 22:52
nanaさま>実は2回連続で、セレブでこけました・・・結構、凹んでおります

ステラさま>そうなんですよね~、結局は運だとわかっているのですが・・・
セレブにし始めた当初は、ランクインでそーとーパフォーマンス良かったんですよぉ~☆

さきちゃん>暑いよね~、子供の頃はここまで暑くなかった、絶対に!!
アバター
2010/07/08 22:32
出張お疲れ様でした(汗))

埼玉もだいぶ暑いみたいですね(;一_一)

愛知もだいぶ暑かったですよッッッ!!
アバター
2010/07/08 22:17
出張お疲れ様でした。

そうなんですよ。釣れない時はダメですよね。

私が一度だけセレブで釣った時もそんな感じで。
あんまりコストパフォーマンス良くないのかなと思って
それ以来、30コインくらいのセットで釣ってます。
アバター
2010/07/08 22:14
確かに今日も埼玉北部は暑かったみたいですね~^^;
お疲れさまでした♪
まあ、セレブセットでもいろいろな結果ありますよ^^
次回頑張って~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.