Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


ちゃんと日記。


今朝、最寄り駅まで歩く間に、高校生らしきグループに2組遭遇しました。
1組は男女混成6人組。カラオケや3×3などができるアミューズメント施設に入っていきました。
もう1組は男子3人組。二人が喫煙している。あー、そんな吸い方もったいないなぁ、口にふくんでいるだけだったら意味ないなぁ・・・ちゃんと呑まないと・・・なぁーんて大人げない感想を持ちながら。
えー時間は、6時半前。
テスト明けでこんな時間まで遊びほうけていたかぁ?なぁーんて思いながら電車に乗る。
流石にこの時間は空いている。
出社後、着替えて、さぁ仕事開始。
今日は自分のペースで仕事ができたので、思い通りに進むことができた。
私のパートナーは今全く違う仕事していて、私には何も報告も確認もないので関知しないことにしています。ある種の無視。少し不安ですが、これも一種の自己防衛。
帰宅後、食事、で現在に至る。

今日、初めて海賊バスに乗りました。
潮干狩りって10回できたのね。その前まで3回だったから、3回でいったん辞めて、戻って訪問していたら、どなたかのコメントに「10回がんばろう」ってかいてあったので、再度訪問すると確かに10回できるようだ。
そんなわけで、2回乗っちゃいました。

アバター
2010/07/09 21:33

オール出来るだなんて羨ましい(´・ω・`)

睡魔には勝てないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.