Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~やっと撮れた一枚~

画像

数日前の話になりますが「自然広場」にて
ここ最近、お喋りの機会がなかった
御友達<あんなさん>とばったり遭遇♪

タウン内で観れる「天の川」の話題に触れ
海岸へ御一緒する運びとなりました♪

人気のスポットっということもあり
なかなか会えませんでしたが
数度のパラレルの末、やっと出会えました♪

天の川が海面に美しく映え、とても綺麗だったので
記念に一枚♪

残しておきたい一枚がまた増えましたっ♪

アバター
2010/07/10 21:40
テンコちゃんも写って、本当にいい一枚ですね。(^^♪私も泳ぎに行ってみようかなぁー。(*^。^*)
アバター
2010/07/09 13:58
たろうちゃんさんに♡プチ情報♡
新しい遊泳場所、〇時55分になると小島を飲みこむほどの
ビックウェーブがくるらしいですよ(*^ー')/☆
アバター
2010/07/09 10:47
海岸の入り口と潮干狩り会場往復して? おおお~Σ(・∀・;)
アバター
2010/07/09 09:05
きれいですよね~♪
お友達とも一緒に見られたし^^

でもほんとにあそこでお友達と会うのは大変^^;
さらに奥ができたからそこで会えたら奇跡でしょうか・・・w
アバター
2010/07/09 04:28
パインズ集会もタイヘンでしたからなぁ。
アバター
2010/07/09 00:21
本当凄く綺麗ですね^^海で見る天の川w
アバター
2010/07/08 23:10
ビーチにも天の川が出るんですねぇ(゜▽゜)
ステキですね(。◠‿◠。✿)
σ(´∀`*)アタシも撮りたいわぁ(^艸^)
アバター
2010/07/08 22:34
バスが一緒でも、海岸は別になっちゃうことあるみたいですね。
会えてよかったね~~♪
  天の川、きれいですよね。
何度見ても、嬉しくなる  ♪  (-◆-) 
アバター
2010/07/08 22:01
タウンがパラレルだと言うのを最近知りました(^_^;)
お友達の方と会えて、天の川を見れて良かったですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.