Nicotto Town


テディ ♫♬ 


いま1番欲しいモノは・・・



 今日は某番組でダイエット特集をやっていました。
 このダイエット特集はもう何回目かになります。
 常盤さん?って方が190キロから現在90キロ台になったそうです。
 私も常盤さんを見習ってダイエットを再会しようかと思います。

 2月の肋骨骨折で動かなかった為、
 体重は増えるし足はむくむしで参っちゃいますよw
 でも漢方治療でやっと右足のむくみも良くなりましたb

 むくみも良くなったので、
 ウォーキングと野菜中心の食生活にしようと思います^^
 どこまで続くか分かりませんが頑張るぞ!!
 と言う訳で、いま欲しいモノは体脂肪が量れるヘルスメーターです☆

アバター
2010/07/09 19:37
しゅう♪へ 常盤さんは1年以上になるよ。
昨日のダイエット番組も随分長いしね。
私も気分転換しながら頑張ろうと思うよ☆
アバター
2010/07/09 19:17
常盤さんは半分になってるんだねぇ
どんぐらいのペースでやったんだろう
気楽にやらないと続かないよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.