Nicotto Town



日記とみんなにごそーだん。たすけてえ。







んとんと、


今日はMとゴキブリ(あだ名)とOで放課後勉強してました。



えっとココア奢ってもらった!


俺まともに勉強してなかったけどー、うん。


とりあえず楽しかった。


んっと、明日もみんなでおべんきょーの予定?


とりあえずリア充気味玖連さん!




んで相談*




お友達の誕生日があしたなんですよ




あ、今北海道なので会えないけど




んで誕生日ぷれぜんとをあげようとおもうんですが何がいいのかなあって。




気持ちがあればーとかいわれるけど。ね。あげたいじゃん!



ちょっと年上のおともだちで♂です・3・




なにあげればいいんだよ(



聞いてもふざけた答えしかしてくれねえんだよ!



てゆーことでなにがいいとおもいますか・3・

アバター
2010/07/10 18:32
こんにちはノノ

いきなりなんですがアタシのサークル入りませんか?w

サークルでは雑談をするだけです(´・ω・`)
でも暇な時にINする自由なサークルですwwww


名前は るーららら♪ てゆー名前で

入っている人は 女子(アタシ合わせて)2 と 男子5 です。

みんな中学生~高校生です(´ω`*) それでみんな課金者です。

よければ入ってください(ノ)ω(ヾ)

入るのなら るーらら て調べたら出てきます∩ω`*
アバター
2010/07/09 18:28
金とか?←


まあおれだったら
その辺の雑貨屋の105円のブレスとかかなー(安
アバター
2010/07/09 10:23
小さい方がいいんじゃまいか?
なんかあきらかウケ狙いなキーホルダーとかもらうとめっちゃ嬉しいけどねw
アバター
2010/07/09 00:10
・プレゼントは わ た し(はぁt
・いっそパンツ

んー…ストラップ(パンツ型)とか アクセ(パンツ型)とか
相手がどう思うかは分かんないけどあまり大きいものは好ましくないね・3・
アバター
2010/07/08 23:59
・実用性のあるもの
・キーホルダー系
アバター
2010/07/08 23:44
無難にタオルとか?
アバター
2010/07/08 23:21
マグカップとか、普段気軽に使えるものが
良いのではないでしょうか・3・?
アバター
2010/07/08 23:21
タオル!運動部にはこの夏もってこいだぜ!!!(黙
アバター
2010/07/08 22:39

趣味…なんだkk…(
りょりょりょうかいですすすすー
アバター
2010/07/08 22:39
うでどけいかぁ・3・

なるほどなるほどめもめも
アバター
2010/07/08 22:38
その人の趣味にあってるやつで・3・b
音楽好きならヘッドホンとか!(
アバター
2010/07/08 22:33
うでどけい

きみとぼくはいつもいっしょさ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.