Nicotto Town


不思議ちゃん


それは天国なのか地獄なのか~~~(;゚-゚)??

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
9
2位
15
3位
2
4位
0
獲得コイン
+207
クリア数
26
2010/07/08 22:29

 今朝は起きれなかったので、この時間帯に。

 入ってすぐ、それまでのあkた1名落ち、1ゲーム後にもう1名落ちで一人になった瞬間に次々とほかの方が入ってきてくださいました。

 それが、fuwatさん、ゆたはさん、お強いと思っているうちに雲上人のみつば♣さんご登場で、トラの穴化しました~~(^_^;)

 みつば♣さんに、途中奇跡の3連勝しましたが、勝てたのはその3勝だけだったとい~~すごい結末でした~~orz 3勝15敗のダブル・トリプルなんてものじゃない5倍スコアでしたね~~。
 クリア率100%で頑張ったんですが~雲上人のみつば♣さんの足元にも及ばないという結果でまだまだ修行を積む必要がありますですぅ

 その他の方との対戦結果は以下の通り。
 合計8名の方と対戦しました。楽しくみんクロできました。ありがと~ございました~♫


 みつば♣さんとfuwatさんの個人記録も載せ居ちゃいますぅ❤


不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:26
 スコア平均値:12867.1 ハイスコア:15829
 クリア数:26ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:12867.1
 2人で2ゲーム中
  1位:1回(50.0%)
  2位:1回(50.0%)
 3人で9ゲーム中
  1位:6回(66.7%)
  2位:2回(22.2%)
  3位:1回(11.1%)
 4人で15ゲーム中
  1位:2回(13.3%)
  2位:12回(80.0%)
  3位:1回(6.7%)
  4位:0回(0.0%)
 対詩人♥優花さん:1勝0敗(100.0%)
 対fuwatさん:12勝1敗(92.3%)
 対あきxAAAさん:6勝0敗(100.0%)
 対ゆたはさん:4勝3敗(57.1%)
 対みつば♣さん:3勝15敗(16.7%)
 対歩行者優先☆彩花さん:1勝0敗(100.0%)
 対❤まお❤さん:10勝0敗(100.0%)
 対小悪魔@あぃ♥←さん:9勝0敗(100.0%)
 合計46勝19敗(70.8%)

fuwatさんの個人成績
 総ゲーム数:13
 スコア平均値:10754.8 ハイスコア:15290
 クリア数:12ゲーム。クリア率:92.3%
 クリアしたゲームの平均スコア:11639.5
 3人で7ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:3回(42.9%)
  3位:4回(57.1%)
 4人で6ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:1回(16.7%)
  3位:2回(33.3%)
  4位:3回(50.0%)
 対不思議ちゃんさん:1勝12敗(7.7%)
 対あきxAAAさん:5勝1敗(83.3%)
 対ゆたはさん:1勝6敗(14.3%)
 対みつば♣さん:0勝6敗(0.0%)
 合計7勝25敗(21.9%)

みつば♣さんの個人成績
 総ゲーム数:18
 スコア平均値:14123.5 ハイスコア:15734
 クリア数:18ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:14123.5
 2人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
  2位:0回(0.0%)
 3人で6ゲーム中
  1位:3回(50.0%)
  2位:3回(50.0%)
  3位:0回(0.0%)
 4人で11ゲーム中
  1位:11回(100.0%)
  2位:0回(0.0%)
  3位:0回(0.0%)
  4位:0回(0.0%)
 対不思議ちゃんさん:15勝3敗(83.3%)
 対fuwatさん:6勝0敗(100.0%)
 対ゆたはさん:2勝0敗(100.0%)
 対歩行者優先☆彩花さん:1勝0敗(100.0%)
 対❤まお❤さん:10勝0敗(100.0%)
 対小悪魔@あぃ♥←さん:9勝0敗(100.0%)
 合計43勝3敗(93.5%)


アバター
2010/07/09 21:00
これは・・!!
充実した時間ですねぇ。
最近投入された新ステージ、厳しいです。
アバター
2010/07/09 02:04
すごいww

記録取りながらも師匠に勝っちゃうだなんてw(エ、それとこれとは別って??w

朝ミンクロ楽しそうだな~
入りたいけど朝起きられないから朝ミンクロできないという罠w

早く火狐復活させて大福の皮をかぶった紫芋の妖精さんをフルぼっ(殴・・・
いやいや。
快勝できるようになりたいな~(笑)

またタイミングがあったらお相手してくださいねw
アバター
2010/07/08 23:47
(*´∇`*)お疲れ様でしたぁ~♪

不思議ちゃんはいるわ、fuwatさんはいるわで、緊張しまくりでした~!
あらw5倍スコアだったのかw
そんなに勝ってた覚えはないんですがねw

記録ありがとうございます~
いつの間にとってらしたんですかw
さすがです~♪尊敬^^

最近、二度寝三度寝が多くなり、朝さぼりまくりですいません^^;
すっきり目覚められたら明日こそはっ!

またよろしくお願いします❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.