Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


更年期?w


暑すぎてか、しんどすぎてか

ディスプレイの相棒と、事務の相棒三人で
話していた会話www


何歳から更年期になるのか分からないけど、
今日は、うつむいての作業が多かったせいか

帰る頃には立ちくらみ目眩に襲われ、
買い物して帰るにも長い間立っているのが辛い状態に陥って。。

早々に買い物を切り上げ、いつもより慎重に運転して帰りました^^;


ああ~
これから辛い時期になるな~ とほほ。

アバター
2010/07/13 10:58
ふぃんさん

ありがとーです^^
健康管理には気を付けなくちゃですよね。

基本、事務所内作業なので、水分補給しやすい環境にあるので
ちょこちょこ飲みしてます^^
ついでに食べ物も。。。少し太ってしまいました~(^^;)
アバター
2010/07/13 10:54
nekoღ さん

うっ!
その通りですね~(^^;)
何でも年のせいで誤魔化してちゃダメですよね。
まだまだ楽しみあるんだもん、体調整えて置かなきゃですよね(*^_^*)
アバター
2010/07/13 10:53
Mr.BIGさん

多分、貧血もあると思います(^^;)
昔貧血治療をしてた事があるのでw

でも鉄剤はなぁ~
心配してくれてありがとうでした。(^人^)感謝♪
アバター
2010/07/13 10:51
じゅん♪♪くん

都合が悪い事は、全て更年期にしたい年頃なのです(笑)
アバター
2010/07/13 10:50
♡ 黒姫 ♡さん

暑さが益々辛くなる時期ですよね~(^^;)
黒姫さんも大丈夫でしたか?
休み休み頑張らなくてはですね~
もう無理が利かないお年頃の私です^^;
アバター
2010/07/13 10:48
ペチカ姉さん

ありがとうございます(^^;)
元々低血圧で貧血気味だし、暑さに弱いし、体力ないしで
この時期は辛い季節な上に、仕事が立て込んじゃってたからだと思います。
ご心配ありがとーでした(>_<)
しっかり食べるのは食べてるから、肉だけはつけてます~w
アバター
2010/07/13 10:45
美枝子さん

だと思うんだけど。。。
座ってて、立つときなど、もう腰が痛くて痛くて(>_<)
つい、くらっときて机に手をついちゃったよ~

もーホントに辛かった~(^^;)
アバター
2010/07/13 10:42
nanakoさん

もう、作業してもしても終わらなくて、家でもイライラしてました(^^;)
も~イヤダあ~って(^^;)
ここで皆さんのくれるコメが癒しです~
またヨロシクお願いしますね^^
アバター
2010/07/13 10:41
なおさん

コメありがとうございます~

そうですねー
ホントに暑くて体力使うしで、大変でした(^^;)
事務所なので冷房は効いてるんだけど、気が焦ってるのか、作業してるからか
イライラしてるからか(笑)水分補給してばかりでした。

食べるのはしっかり食べ過ぎてて、ちょっと太ってしまいました~(^^;)
ストレス太りだぁ~
アバター
2010/07/13 10:38
ふーさん

そうですね(^^;)
疲れている時こそ、運転は慎重にしています。
思考能力が低下してるし、瞬間の出来事に弱くなってますから。
気を付けます~
アバター
2010/07/10 15:51
蒸し暑い天候のせいもあるだろうけど、若年性もあるから 
普段から健康管理には気をつけてね。

睡眠不足、水分補給は特に気をつけないと^^;

アバター
2010/07/10 11:58
歳を重ねてくると、不調は歳のせいにしがちですから
体が出すシグナルを見逃さず、その都度、休憩して、次の楽しみに備えましょ(*^▽^*)
アバター
2010/07/09 06:00
貧血なのでは?
献血かそれか病院で検査してもらうとはっきりしますね。
アバター
2010/07/09 01:45
こ、更年期なの????^^
アバター
2010/07/09 01:25
昨日はしんどい一日でした。大丈夫でしたか??? 過ごし易い日が来るといいですね。
アバター
2010/07/09 00:59
暑さで寝不足とか 目の酷使でもめまいって起こりますよね。
長く続くようなら お医者で診てもらうと 安心ですよ(^^)
どうかお大事に。
アバター
2010/07/09 00:14
ずっと下を見ての作業だから疲れたんですよ
落ち着きましたか?
アバター
2010/07/08 23:39
疲れのせいだよ^^
まぁ~更年期は人によって違うみたいだから、
自分はどうだろ~って心配だけどねww
無理しちゃだめだよ!
アバター
2010/07/08 23:33
暑さにあたたんだと思いますよ~

更年期は早い方では30代に入ってじきにという方もおられますけど
しっかり休んで下さいね。食べれてますか?サプリもお勧めです。
アバター
2010/07/08 23:05
しんどくて調子の悪いときは、どんなに急いでいても無理せず休憩が必要ですよ~。(^_^;)
事故を起こして一番しんどいのは、自分ですから。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.