Nicotto Town



プール

 最近、通勤途中の電車から屋上プールで泳いでいる人を見かけます。

 スイスイ泳いでいる人をみて羨ましいなぁ~と思います。

 涼しげな光景に癒されてます。

 ちまみにわたしは「かなづち」ではないのですが、「犬かき」や「バタ足」、知る人ぞ知る「横泳ぎ」くらいしかできません。

 プールで「犬かき」はちょっと・・・。

 やはり、「クロール」や「平泳ぎ」にあこがれます。

アバター
2010/07/10 23:50
mari-na さん

そうでしたか・・。
海は自然の中にいる開放感がありますが、プールのほうが、塩水じゃないし、帰りが楽です。
私も、毎日のように海に行っていたのは、もうだいぶ前のことです。
アバター
2010/07/10 20:38
いえいえ、海は、あまり言った事無くて、
むしろプールばかりです。大磯ロングビーチと言うのが
有りまして、割引券を 貰って よく行きました。
もうずっと前の話です。
アバター
2010/07/09 21:38
mari-naさん

mari-naさんも横泳ぎされるんですね^^
顔つけなければ、私も平泳ぎ(らしきもの)はできます。

ひょっとして、プールではなく海派でしょうか?
私は、圧倒的に、海で泳ぐことが多かったです。
その昔、海の水泳講習会で横泳ぎや顔をつけない平泳ぎを習いました。



アバター
2010/07/09 21:33
リアナさん

横泳ぎって、伝説なんですか(笑)?
確かに、あんまり横泳ぎしている人を見かけませんね。
4種も泳げて、羨ましいです♪

アバター
2010/07/09 20:33
私は、横泳ぎは、何とか泳げます。
後は、平泳ぎですが、顔を 上げていないと 泳げないのですよね。
クロールで、泳いでいる人を見ると 憧れます。
平泳ぎは、顔を付けるのが、怖いのですね。
アバター
2010/07/08 23:23
「横泳ぎ」ですか?伝説の?
私は極ありふれた4種しか泳げません。
みくあさんは、貴重な方なんですね(^^)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.