Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


今一番欲しい物

最近、年のせいか物欲が薄れてきた気がします。
洋服とかバッグやアクセサリーなどなど・・・若い頃はいくつあっても
足りないと思っていたけど、最近ではおしゃれをしてお出かけするのが
面倒になってしまってます^^;

そのかわりに、ニコタでおしゃれを楽しんでいるので、それで充分満足
しちゃってるというか、時間もお金も独り身のときのように自由がきかな
くなってるのでしょうがないですね・・・。

今特別これが欲しい!というのはないのですが、しいてあげるなら
エスプレッソマシーンがジューサーミキサーでしょうか。

家電ショップへ行くとおしゃれなエスプレッソマシーンが色々並んでいて
お家にあったらいいな~と思っています。
ジューサーミキサーは野菜ジュースを作って飲めたらいいな~と思って
いるので、何でもジュースに出来ちゃう高性能のミキサーが欲しいです。

ま~なくても生活に支障のない物なので、単なるぜいたく品ではあるかも
しれませんね^^;

アバター
2010/07/09 23:06
<ななちんさん
ま~!ななちんさんもエスプレッソマシーンをお持ちなんですね^^
しかも、重宝していると・・・やっぱり買うべき?
週末は家電屋さんめぐりしてこようかな^^;

私はめんどくさがりなので、電車で出かけるときもすっぴんOKです!
たまにウインドウに映るどこかのおばさんにびっくりしますが・・・何か?
(なに・・・あのダサいおばさん・・・ってわたしじゃん!!)
アバター
2010/07/09 22:59
<プーさん
匂いって男性よりも女性の方が敏感みたいですね。
香りで精神的にも落ち着いたりしますよね~^^
家の中もコーヒーやフルーツの香りがしていると幸せな気分ですよね。
さらに、コーヒーを自分ではなく旦那様がいれてくれたら、もっと幸せ~♪
人がいれてくれたコーヒーやお茶ってとってもおいしく感じませんか~?
愛情がこめられているからかな^^
アバター
2010/07/09 22:53
<まめくらさん
ジューサーミキサーのお手入れは確かに面倒かもしれませんね。
あの刃があるのでガシガシ洗えないんですよね^^;
うちのだんなは洗剤入れてミキシングしてました。
それってみんなやってるのかな?私は思いつかなかったので
お~!その手があったか~と感心しちゃいました^^
アバター
2010/07/09 22:47
<バニラさん
そうなんです!自分の物より生活品が欲しいのは大人だからでしょうか^^;
家電も最近の物はハイテクすぎて使いこなせるのか心配だったりするんですけど・・・^^;
アバター
2010/07/09 22:45
<shinamonさん
ジューサーミキサーは一応小型の物は持っているんですが、私の欲しいのは
どんな物でも粉々に出来ちゃうハイパワーなやつです。
それでお野菜とフルーツをジュースにしたら美味しそうです^^
shinamonさんが飲んだようなシンプルでフレッシュなジュースを飲んだらお肌
ピチピチになれそうです!りんごとにんじんは絶対おいしそう☆
アバター
2010/07/09 22:39
<マカロンさん
ふふ^^そうですよね~。欲しい物=必要な物というわけではないので、
漠然とあ~これいいな~とか、こういうのあったら便利だな~と思っても
すぐに買いに行こうと思うような物って意外とないんですよね。
そうそう、家にあるものでなんとかなっちゃうものですよね^^;
アバター
2010/07/09 22:32
<美咲さん
うわ~憧れのエスプレッソマシーンを持っているんですね。うらやましい^^
ほんと、コーヒーの香りだけでも幸せな気分になりそうです~♪
コーヒー好きなら買って損はなさそうですね。う~ん、欲しくなってきました!
っていうかコーヒー飲みたくなっちゃった^^;
アバター
2010/07/09 19:20
私も電車に乗って出掛ける・・遠出しない限りは
アクセサリーどころか。。。
スッピンで ウロウロしてますww(あるイミ社会の迷惑☆

エスプレッソマシーン買いました~~♪
これは、重宝できる代物です!!!(✿ ´艸`✿)
アバター
2010/07/09 17:12
エスプレッソマシーンからひいた豆の匂いやら、ジューサーから果物の匂いで贅沢な気分や癒された気分になる気もしますよね。優雅ーな感じ。


旅行好きなので、旅行先でそおいう匂いは嗅ぐものだと思ってたけど、
独り身じゃなくなったら簡単には旅行も、買い物もできないので、
家でエスプレッソマシーンじゃないけど、豆ひくドリップコーヒーので癒されるときもあります。
結婚前から、旦那さんが持ってたものですけどね。
アバター
2010/07/09 12:25
私はコーヒー飲まないので、エスプレッソマシーンは
考えたことないですが、
ジューサーはいいですよね^^

いいんだけれどもっ!!
使用後の洗うのが面倒で、
持っているのに、蔵入りしてます^^;
アバター
2010/07/09 11:48
うんうん、分かります^^
私も最近これが欲しいってモノがありませんね(^-^;)
そして思いつくのは家電になりますw
アバター
2010/07/09 11:01
(*ゝω・*)ノこんにちわ☆・゚:*:゚
ジューサーミキサーいいですよね。
リンゴと人参とレモン汁を入れてミキサーにかけて
飲んだことありますよ^^(知人の家でですが・・)
美味しかったな~♫♬
アバター
2010/07/09 10:29
うんうん。そうですね^^
ワタシもこのお題、困ったのでスル―しましたww

あったら良いなぁ~…って言うのはあるんですけど
なかったら無いなりに 何かで代用できないか?
って考えると、ほとんどのモノがなんとかなる気がする^^;
究極の節約だと思うwww

アバター
2010/07/09 10:16
エスプレッソマシーンは、いいですよ~^^
美咲は、コーヒー大好きなのでいつも使用してます。
香りが良いんですよね~~
なんとなく幸せになりますよ^^
アバター
2010/07/09 08:46
<tacatacaさん
ジューサーミキサーを使いこなしていらっしゃるんですね~。
やっぱり、いいですか~☆
エスプレッソマシーンと両方あったら毎日朝が楽しみになりそう^^
アバター
2010/07/09 08:40
<TAKAさん
いつも、コメントありがとうございます^^
こんな私のブログを読んでいただけてるだけで嬉しくなります。
そうですよね~年とった・・・よりも大人になったの方が断然いいですね^^

エスプレッソマシーンいいですよね~♪
朝からコーヒーの香りが部屋に広がって、ゆったり気分を味わえそうですね^^
美味しいコーヒーを飲んで仕事もはかどりそうですしね☆
アバター
2010/07/09 08:35
<シオリさん
お家で美味しいコーヒーが飲めたら嬉しいですよね^^
私はコーヒー大好きで、ほとんど毎日飲んでるので、たまにおしゃれな
カプチーノとか飲みたくなるんですよね。
マシーン自体もお部屋にあったらステキなおしゃれな物があるんですよね^^
アバター
2010/07/09 08:30
ジューサーミキサーいいですよ~!
お手軽にジュースできるし。
私もコーヒーが好きなんで、エスプレッソマシンは気になります。
アバター
2010/07/09 01:12
なるほど~。物欲がなくなってきたんですね。でも、それは年のせいではありません。大人になったという表現はいかがでしょうか♪はは。それにしても、物欲がないってステキなことだと思います(^v^)
エスプレッソマシーンはいいですよね~♪僕も欲しいです。朝食の後にゆっくりとエスプレを飲んでからお仕事なんて、いいですね~。晴れてても、雨が降っててもテンションが上がりそうです♪
アバター
2010/07/09 00:49
エスプレッソマシーンいいですね(^_^)
私も興味があります。美味しいコーヒーが飲みたいですから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.