Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


パウル君


サラダにされないか 心配ならうこです。

パウル君のせいじゃないのにねぇ…。

さて。

今日は父の話。

今朝「左足がつった」といって起きてきました。

つった理由をよくよく聞いてみると…。

5時ごろに目が覚めたらしく、しょうがないのでサッカーを見てたそうな。

で、夢中になり選手がボールを蹴ったところで、自分も足を動かし…。

ということらしい。

足を引きずりながら、仕事に行きました。会社の人に引きずっている理由を聞かれ、

答えた所、大爆笑されたらしい。それでお昼一回中断…。



・・・。65歳ですが、なにか。



いひ。

アバター
2010/07/09 23:45
今日、足を引きずっている人を見かけた。。。それかwww
アバター
2010/07/09 08:10
今朝のニュースで、初めてパウル君が動く姿を見た~~♪
でも、な~んか、食べられちゃいそうな嫌な予感はあるよね^^;

お父様、ラブリーです キュ─(pq*vωv)→ン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.