Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


オメデトウ!!!

中山功太!!!!!
最後の最後!

感☆動☆を覚えました(TT)


R-1オモシロカッタ~~~


満☆足☆


バカリズムさん、(←500万の持ち方が見たかった)
山田與志さんも大好きでした!

アバター
2009/02/17 22:11
>>BENTENさん

バカリズムさんはいつも予想できないようなネタで
来てくれるのでとても大好きです☆

今回もそうでしたwww
500万はどうもったのでしょうね~??www


>>dragonさん

殺生なことをおっしゃる!
こちらではなるトモ!見られないのですヨ、、悲しいことに(TT)

それはそうと、中山功太!オメデトウッwww!!!
アバター
2009/02/17 21:51
おめでとう〜〜ぱちぱちぱちっ
中山功太君、脱なるとも、、、かな?
アバター
2009/02/17 21:30
バカリズムさんの都道府県の持ち方?のネタは
はじめて観たのデスが、我が家でも馬鹿ウケでしたヨ^^
とてもオモシロかったデス(*^^*)♪

500万の持ち方・・・観たかったデスね☆
アバター
2009/02/17 21:10
>>猫。さん

イラッシャイマセ☆
どうもはじめまして。。こんばんは<(_ _)>

感動でしたとも☆
どの方もオモシロかったです!
満☆足☆www
アバター
2009/02/17 21:01
感動ですねー(∀)
みんな楽しそうにやってたんで
だれが優勝してもおかしくなかったんですよねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.