Nicotto Town


着回し日記・・かな?


クロネコにゃんとクリスタルミニ王冠


ちゃんとマネージできるか不安になりつつも、
前から決めていた黒猫ちゃんをゲットしましたW


最高に素敵な名前を考えていたつもりだったのですが、
すっかり名前を忘れてしまったので、私のラッキーナンバーの9にしましたW


ちなみに本日はミニ王冠とクリスタルピアスを頂きましたW
ピアスけっこう主張しますね♥

アバター
2010/07/10 12:42
イタ姉さん>

なんかワンちゃんたちは寄って、ネコは寄らないなんて、リアルな反応ですねW
どんどん可愛がってやってくださいWW


イアリングやピアスは上げ髪にはいい感じに栄えますよねW
そう言う意味で、今回の七夕イアリングは黒髪派の私としては大助かりなアイテムだったりしますW


千尋さん>
えぇWできますよ!ペットボックスの中の機能で、そこからブログ書くと
こんな感じにその時のペット衣装で写真が残るんですW
ブログを書いている時は、写真の実感がなくても終わったらUPって感じですね。
(下ニある写真UPのチェックボックスは通常ブログと同じ自分の写真UPの事を指してますW)
是非お試しくださいWW

えぇ!ペット広場でお会いできたら是非・おしゃべりしてくださいW
というか私、もっとこの子達をお散歩に連れてかなきゃですね^^;
アバター
2010/07/10 08:59
猫UPの写真撮れるのですね!!
知らなかったです(ノД`)

いつか、ペット公園で会えると良いですね。
アバター
2010/07/10 08:50
今、ペットちゃんたちと遊んできました♪
抱っこするのにちょうどいい大きさですね、猫ちゃん。
前からいる子は向こうから近づいてきてくれて、なんか嬉しいです。(*´v`*)
アバター
2010/07/10 08:39
髪を下ろしているときは基本的に着けませんが、
まとめ髪とかアップスタイルで耳が出てると
ピアスとかイヤリングとか着けたくなりますね~。(^^)
青ガチャの耳飾系、あまり使わないけど
ついつい集めてしまいます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.