Nicotto Town



おまじない!?。。ww

画像

七夕の日の。。お願いごとは叶いましたかぁ^^

あいにく。。。のところも多かったようですねん。。

こちらは。。。お昼はだったのにぃ~夜は。。星が見えなかったの。。^^;

でも。。。昨夜。。^^

会いたっかったお友達に会えたから。。。よいかなぁ~ふふ www


それとぉ。。。^^

ウリ(うちの可愛ぃ~)福ちゃんが。。。

またまたぁ~お外で探検中にぃ。。。

100©コインGetチュ~♫ してくれたのぉ~れすぅ^^

タウンに行けずに。。。©コインGetッチュ~できなかったなぁ。。って思ってたのでぇ。。。

ほんとぉ~らっきぃ~はっぴぃ~びっくりぃ~ですたぁ www

これも。。。

いつもだっこして。。なでなでしながら。。。「福ちゃん。。いい子だねღ」って。。

おまじないしてる御利益ぅ(!? ww)。。なのでしょうかぁ。。。^^ふふふwww

ウリぃ~福ちゃぁん~コマゥォヨ~(ありがとぅ~)((♋‿♋”

アバター
2010/07/11 04:55
3S-GEさぁん。。^^

4A-FEちゃん。。。なでなで~いぃ子してきたよぉ♪

うちの福ちゃんも。。いつもは小銭1個なのぉ。。ww

たくさん。。。可愛がってあげてねぇ~♫^^

アバター
2010/07/11 03:22
うちの子は3コインとかしかGETしてくれないのです・・・。
もっとお世話してあげないとダメなのかなぁ~
アバター
2010/07/11 02:41
はづきちゃぁん。。^^

ウリ福ちゃんも。。いつもは。。小銭や小枝やきのこなの。。。

以前も。。100コイン拾って来てくれたので。。。

まさかぁ~@@。。また拾ってきてくれるとはぁ。。びっくらなの!w

これって。。お星さまからの贈りもの...!? なのかすらぁ。。。^^ww

もう七夕終わっちゃったけどぉ。。。w

はづきちゃんの願いが。。叶いますようにぃ~☆^^
アバター
2010/07/11 01:10
Rinoさぁん。。

黒猫る~ちゃん。。可愛ぃ~w

お羽根も付けてるしぃ~♥

はぁ~ぃ。。一度おためししてみてねぇ♪

きっとぉ。。る~ちゃん探して来てくれる。。ようなぁ。。。

気がするのは。。。私だけぇ?。。^^ふふw
アバター
2010/07/10 22:36
福ちゃんいい子ですの~^^ うちはキノコざんまいですw

七夕のお願いは、私はまだ叶ってないなぁ。早く叶う日が来ることを祈ります^^
アバター
2010/07/10 20:10
こんばんは!

福ちゃん~なんて賢い良いコなんでしょう♪(*^^*)
うちのコはせいぜい3コインとかきのことかきのことかきのことか。。。
きのこ率高すぎです(>_<)

今度うちのコにもおまじない試してみますね♪p(*^-^*)q
アバター
2010/07/10 13:07
うさちゃぁん。。ようこそぉ~嬉しぃですぅ♪^^

うさちゃんのワンちゃん。。。2号ちゃん可愛かったよん♥。。ww

なでなでぇ~いい子してたら。。。

2号ちゃんも。。。そのうちGetッチュ~♪かもぉ。。ねっ!。。ふふww

アバター
2010/07/10 12:53
100コイン!!!( ; ロ)゚ ゚

私のワンちゃんw
2コインとヵですーwww
アバター
2010/07/10 00:12
さきちゃん。。。そなのよん^^

ウリ福ちゃん。。。いい子ღ

ご主人さまの気持ち。。分かってるぅ~www
アバター
2010/07/10 00:09
琴さぁん。。そなんですよねぇ。。
ペットが100©コイン見つけるのぉ?。。らっきぃ~♪

って思ってたら。。またまたなのでぇ。。福ちゃんすんごぃ~☆www^^
アバター
2010/07/10 00:02
も~さぁん。。おまじなぃしてみてぇ~♪^^

ももちゃんも。。そのうち。。。ねっ!www
アバター
2010/07/09 23:57
小梅しゃぁん。。いつでもぉ~なでなでぇ~どんぞぉ♪ww

たぁ~くさん。。福もらっててぇねღ^^w
アバター
2010/07/09 14:43
偉いね,福ちゃん(^^)
アバター
2010/07/09 10:49
ペットの100コイン見た事ない、、、
ってか、ウチのニャ子ワ子は、小銭しか拾ってこないよ〜☆
愛は足りてるはずなのになぁ〜。。。w
アバター
2010/07/09 09:47
家のペットは、餌とオモチャしかもってこないよ~
アバター
2010/07/09 08:27
猫ちゃん縁起の良い名前なのね~♪
今度、その福を分けてもらいに撫で撫でしに行きます~♪
アバター
2010/07/09 03:11
グレちゃぁん。。。ありがとぅ~♥^^

うんうん。。そだね。。福を招く猫ちゃんカモカモ。。。ww

ニコペット。。可愛ぃ~よん♪^^w
アバター
2010/07/09 03:07
YUさん家の福ちゃん、「福」だけに、「招福」猫なんですね^^

いいですね。グレもコインためて猫飼うかな~

なでなでしていきます^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.