Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


監視員になりすました変態!!!

画像

どう見ても 海の方ではなくて 浜辺に居る人だかりの方を見てるよね!?

目当ては ビキニの乙女だろ!!!

ティアラなんて 綺麗な名前なのに やっている事は 変態行為じゃないですか(>_<)

俺と その仕事 変わってほしいよ。。。

アバター
2010/07/10 14:53
ティアラとかりんこりんさん意外と似ているんですね(笑)
訪問いつもありがとうございます^^
アバター
2010/07/09 22:54
♂かりんこりん♂さんへ
ポークン(パズル広場+サッカー場)に続いて、
ティアラ(海岸+サッカー場)も分身か・・・。
アバター
2010/07/09 19:10
アハハー!!
アバター
2010/07/09 12:10
キャー!!(ノ≧∀)ノへんたぃ!!
いつもぉ~㋜㋢㋖ぁりが㌧♥
よかったら、お友達になりませんか?友申しておくので、よかったら、OKしてネ。
ღ(。◕.◕。)ღ㋜㋢㋖とぉ㊌していきまーすぅ~♬
アバター
2010/07/09 10:03
消してある部分が本音なのねw
アバター
2010/07/09 09:59
こんなとこにもお仲間が居ましたか~(*・艸・)
アバター
2010/07/09 09:50
浮き輪が絶妙な位置にありますね…(゜3゜)ブッ。
かりんこりんさんが全raに見えました(゜д゜;)グモッ!
アバター
2010/07/09 09:33
せっかくイケメンになったのにwww
やっぱり編隊行為は辞められないんですね(^_^;)
ティアラはその編隊行為を監視してるんですよ・・・多分(ー_ー)
アバター
2010/07/09 09:24
ティアラはかなづちだから助けに行けないですもんね><

ぷぷぷ、かりんこりんさんもしたいんですね、編隊監視員ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.