Nicotto Town



サークル❤ステプの旅大好き❤専用伝言板91


❤ステプの旅大好き❤メンバーの皆様へ
         (*^_^*)
訪問ありがとうございます&お疲れ様です。
サークル専用伝言板です。
お手数ですが、メッセージはこちらへ!
よろしくお願いします。m(__)m

アバター
2010/07/16 13:25
こんにちは^^ビーチのボールをうまく蹴ることが出来ません;;ステプ旅♥100v
アバター
2010/07/16 11:05
(o'∀'o)ノ今日で幼稚園では終業式です;;。な・・夏休みが@@。。。wステプ旅♪
アバター
2010/07/16 10:26
おはようございます^^ ステプ旅♥
アバター
2010/07/16 08:01
おはようございます ステプの旅大好き❤
アバター
2010/07/16 07:15
おはようございます☆昨晩はあまりに凄い雨でヒヤヒヤしていました;;ステプ&お水をお届けです☆
アバター
2010/07/16 06:35
(○´∀`)ノおはよう!駆け足ステプ旅ーーー❤
アバター
2010/07/16 03:25
ガチャの初日は、目玉が一つ。まずまずのスタートでした。ステプ旅❤
アバター
2010/07/16 02:39
大雨洪水警報なのに、深夜の水やりとステコメに参りました。
アバター
2010/07/16 01:51
こんばんは☆潮干狩りで1000コインでましたー!でも、まだ1アイテムだせてないものがあるぅ。
ステプの旅~♪
アバター
2010/07/16 00:56
こんばんは~のステプ旅♪いよいよ猛暑日の予報が出てきて今からげっそり…´∀`;
アバター
2010/07/16 00:50
こんばんは♪ ステプの旅大好き❤
青ガチャ初日は目玉なし↓ダブりなし↑ドリ券4枚…とまずまずの出だし…?σ(・´ω`・)ウーン
アバター
2010/07/16 00:37
初日から背景ダブリで泣けてくる^^ ステプ旅~
アバター
2010/07/15 23:32
駆け足ステプ旅~♡
アバター
2010/07/15 23:03
こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪
アバター
2010/07/15 21:29
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク。カルディのジュアールティーが最近お気に入りです~ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/15 21:04
ステプ旅"8-(*o・ω・)oアンビリバボー観て感動しすぎて再起不能なくらい号泣してしまいましたぁ~(;ω;)
アバター
2010/07/15 20:23
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~じゃぶじゃぶじゃぶ~大きくな~れ(o´∀`)ノ
アバター
2010/07/15 19:53
出遅れて今頃黄金短冊の種を拾いました。
七夕の前に拾ってみたかった・・・・
天の川が終わったので竹を撤去してアサガオを植えました~ステプ旅♥
アバター
2010/07/15 18:07
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪巡回したと思ったら、まだしてませんでした∑(*゚Д゚ノ)ノステプ旅♬
アバター
2010/07/15 17:35
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪

駆け足です~ (>_<)
アバター
2010/07/15 15:10
あと少し経ったら、期末懇談に行ってきます! ステプの旅大好き♥

はい^^ あと少しで夏休みです♪
私の学校は、23日が終業式なので
1週間後くらいです~^^
アバター
2010/07/15 15:01
こんにちは^^財宝を掘り当てることが、なかなか出来ません><ステプ旅♥
アバター
2010/07/15 14:53
やっと梅雨明けしそうな・・・ステプ旅ですー♪
アバター
2010/07/15 09:48
おはようございます^^ステプ旅♥
アバター
2010/07/15 08:30
うつみ宮〇理さんから電話がかかってきた夢をみました。何でうつみさん??ステプ旅❤
アバター
2010/07/15 06:54
おはようございます ステプの旅大好き❤
アバター
2010/07/15 01:23
こんばんは☆就寝前のステプの旅~♪今日はいつもより疲れ気味です(>_<)
アバター
2010/07/15 01:09
こんばんは♪いよいよ新青ガチャが始まりますね。早くコンプ出来ますように☆
アバター
2010/07/15 01:00
【*´・ω・】ノ,:,!,:, こんばんは ステプ旅~❤
お祝いコメントありがとうございます~^^
アバター
2010/07/15 00:54
こんばんは~のステプ旅♪日傘が欲しいけどまさかの高値にしり込みしてます´∀`;
アバター
2010/07/15 00:31
こんばんは~どのスイカを買うか迷い中^^ ステプ旅~
アバター
2010/07/15 00:21
((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)こんばんは☆デカビタ飲みながらステプ旅❤
アバター
2010/07/14 21:44
スロットのランクがやっとBになりました!今年中にAになれるかな~?ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/14 21:00
こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪
アバター
2010/07/14 20:23
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪
アバター
2010/07/14 19:47
新着の限定はあまりときめかなかったけど日傘が1本欲しいなぁ~
でも・・・高いっっっ
ステプ旅♥
アバター
2010/07/14 18:56
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 明日は青ガチャ第17弾始まりますね~(o´∀`)ノ

うんうん^^26億すごいね~@@
アバター
2010/07/14 17:44
今日はオヤスミです。ステプ旅~♡
アバター
2010/07/14 17:42
ステプ旅"8-(*o・ω・)oエマール詰め替え用買ったのにボトル捨ててなくなっていた・・・(|||ó‿ò)
アバター
2010/07/14 16:17
|*´I`)ノタダイマ♪ ステプ旅です^^
アバター
2010/07/14 15:21
今週と来週は、期末懇談なので午前授業です~ ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/14 15:05
こんにちは。なんだかPC調子悪いです。梅雨のせいかな?・・・;;ステプ旅♥
アバター
2010/07/14 09:52
3日連続の雨にうんざりです><ステプ旅♥
アバター
2010/07/14 08:37
(○´∀`)ノおはようです♪ちょこっと晴れるっていうから、シーツ洗っちゃったけど乾くかな^^;ステプ旅♪
アバター
2010/07/14 07:44
久々に塩ゆでピーナツを作りました。懐かしいふる里の味です。ステプ旅❤
アバター
2010/07/14 06:46
おはようございます ステプ旅です。
アバター
2010/07/14 01:48
潮干狩りで1000コイン当たりました~(ノ*′ー`)ノ.。:*嬉 ステプの旅大好き❤

お祝いコメントありがとうございました♡
さすがに今回ばかりは晴れ男パワー発揮ならずでした~^^;
アバター
2010/07/14 01:14
こんばんは~のステプ旅♪アカメで釣りランキング1位獲得!嬉しいです~^^
アバター
2010/07/14 00:59
こんばんは☆昨日のランチデート、いっぱいおしゃべりして楽しかったです(*^▽^*)ステプの旅
アバター
2010/07/14 00:25
こんばんは♪駆け足でステプ&お水をお届け☆おやすみなさい^^

お祝いメッセージありがとう^^
天女金魚ちゃんお互い頑張ろうね☆
私も次回はポイを持参で行ってきますw
アバター
2010/07/14 00:09
(。uωu)<こんばんは☆駆け足ステプ旅~❤
アバター
2010/07/13 22:00
今週のレア魚は「誰かが落としたビーチサンダル」ですね。ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/13 20:23
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 水やりv('▽^*)ォッヶー♪

1000コインおめでとう~^^
アバター
2010/07/13 20:08
子供が熱を出してしまって1日中ほぼ寝てます。起きても水分だけとってまた眠っていくので心配です。
ステプ旅~
アバター
2010/07/13 19:53
こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪
アバター
2010/07/13 19:16
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪
アバター
2010/07/13 15:58
朝は天気が悪かったんですが、だんだん晴れてきました~^^ ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/13 14:34
こんにちは^^今からお昼御飯・・・遅い^^;ステプ旅♥
アバター
2010/07/13 10:21
(*´ー`)ノ今日は雨がパラパラ降ってます;;ステプ旅♬
アバター
2010/07/13 09:46
やっと青がちゃコンプできました^^ステプ旅♥
アバター
2010/07/13 07:56
おはようございます ステプ旅です♪
アバター
2010/07/13 07:08
おはようございます♪今週はずっと雨予報☂晴れ間が恋しいです☆

お祝いメッセージありがとう^^皆さんのおかげです♡
1000コイン発見いいな~おめでとう♪
アバター
2010/07/13 06:38
やっと髪を染めました(もちろん自力)。カラスみたいに真黒です。^^;ステプ旅❤
アバター
2010/07/13 03:20
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オヤスミ゚.+:。】 ステプ旅ですー^^
アバター
2010/07/13 02:03
こんばんは☆本日休日~。お友達とランチデートへ出かけてきましゅ。雨だけどね~(^▽^;)
ステプの旅。
アバター
2010/07/13 01:27
こんばんは☽ ステプ旅~❤
今日13日は旦那の誕生日"┌iiii┐ヾ(´○_`*)
せっかく有休とったのに大雨と雷の予報…(ノ∀`)アチャー
自称「驚異の晴れ男」…パワー発揮なるか!?
アバター
2010/07/13 01:03
ステプ旅。。。"8-(*o・ω・)o半身浴したら頭痛が少しマシになりました~クーラーガンガンで長寝は危険です~
アバター
2010/07/13 00:54
こんばんは~のステプ旅♪最近、徐々に着替えのネタが尽きてきました^^;
アバター
2010/07/13 00:30
真夜中の試合に熱中し今日はぐだぐだな1日でした^^ ステプ旅~
アバター
2010/07/13 00:08
(。・ω・)ノ゙こんばんは♪ステプ旅❤電動アシストちゃり買ったの~。快適❤
アバター
2010/07/13 00:06
オヤスミ前のステプ旅~♡
アバター
2010/07/12 23:34
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅~。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/07/12 22:40
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪ステプ旅とお水のお届けです
アバター
2010/07/12 21:38
東京は1週間天気悪そうですが、今週もがんばりましょうね~ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/12 21:23
ステプ旅~♡なんか体調よくないです(´д`ι)
アバター
2010/07/12 21:18
土日遊びまくったツケが出てますが今週もよろしくお願いします~天気が不安定ですね。ステプ旅♥
アバター
2010/07/12 20:39
またまた復活しました。よろしくお願いします。ステプ旅❤
アバター
2010/07/12 20:35
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪

今週もよろしくお願いします =*^-^*=
応援コメント、ありがとぉぉぉ (T_T)
アバター
2010/07/12 19:17
体育のバスケで突き指をしてしまいました^^; ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/12 19:04
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 今週もよろしくね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/07/12 18:50
大雨がひどすぎて(。´Д⊂) ステプ旅です♪
アバター
2010/07/12 17:06
ステプ旅"8-(*o・ω・)o16時間も寝てしまった・・・早寝しても起きる時間は一緒じゃ意味がなひ~(TωT )
アバター
2010/07/12 11:05
今週から懇談や夏祭りのお手伝い、週末には子供達の夏休みスタートにキャンプと
これからしばらく多忙のため、週4回の巡回が出来ない事があるかも知れません。
ご迷惑をお掛けしてしまう前に、また一度サークルを脱退します。
9月からよろしければまたサークル活動に参加させて頂きたいと思っております。
その時はどうぞよろしくお願いします。
抜けたり参加したりで、勝手な事ばかり、何度も申し訳ありません。
今まで有り難うございましたm(_ _)m ステプ旅❤
アバター
2010/07/12 10:28
('-'*)オハヨ♪デス 雨雲と晴れ間がまだらになっている、変な空模様です;;。雨降らないで~!ステプ旅w
アバター
2010/07/12 10:02
土、日はお休みありがとうございました。ステプ旅♥
アバター
2010/07/12 08:14
おはようございます♪巡回休み中もご訪問ありがとうございました┏○今週もよろしくお願いします^^

ただいまです♪
近場旅行へ行ってきました。天気には恵まれませんでしたがゆっくりできてよかったです^^
サブちゃんの方もメガ花でいっぱいなのね~すごい^^
アバター
2010/07/12 08:03
おはようございます ステプ旅です♪
アバター
2010/07/12 01:25
コンバンハ|。・ω・)ノ⌒♡今週もよろしくお願いします♡ ステプ旅~❤
アバター
2010/07/12 00:52
こんばんは~のステプ旅♪お部屋アイテムの倉庫に古代金貨がざっくざくです(笑)
アバター
2010/07/12 00:21
ヾ(・∀・)ノ゛{今週もよろしくお願いします)ステプ旅❤
アバター
2010/07/12 00:12
選挙で盛り上がりサッカーの決勝も見逃せないね^^ ステプ旅~
アバター
2010/07/11 22:06
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~じゃぶじゃぶじゃぶ~大きくな~れ(o´∀`)ノ
アバター
2010/07/11 19:52
(*´-ω)个(ω-`*)雨だね~ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/11 15:10
☂彡彡彡☂彡彡彡☂こんにちは☂彡彡彡☂彡彡彡☂ステプ旅❤
アバター
2010/07/11 11:25
海賊の隠し財宝が出ました~^^ 他のアイテムが出ません><  ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/11 01:57
こんばんは☆今日は選挙ですねー。夜はどこも特番なので、楽しみがないわ~(^▽^;)ステプの旅。
アバター
2010/07/11 00:49
こんばんは~のステプ旅♪何だか鼻炎の症状が出ていて絶不調です´`;
アバター
2010/07/11 00:17
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)こんばんは☆駆け足ステプ旅~❤

目の横に青アザが^^;
アバター
2010/07/10 22:39
こんばんは☆「踊る大捜査線」を横目で見つつステプの旅~♪

年明けの大河ドラマです~。
上野樹里ちゃんが主役なんですが、他の俳優さんも豪華で、
見ごたえありそうな感じですvv
アバター
2010/07/10 16:15
今日は傘をさして 泳ぎました~楽勝^^ステプ旅♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.