Nicotto Town


タウンのんびり生活記


【ブログお題】欲しいもの

時間!!!(「くわっ!」という効果音付きで)

おわり。


って、そんなんで終わっちゃったらしょーもないので。

ニコッとタウンで欲しいものと言えば、ニコペット用「アフロ」です。
飼い主も「ファンキーアフロ」でおそろいに♪ かわいいなあ~。

現実世界で欲しいものと言えば、山歩きグッズ。
デイバッグとワークパンツ、登山靴(ハイキング用)を一式です。

コールマンのハイキング用デイバッグが、お手頃な上にカラフルでいいなと
思っています。ウォーカー25のミントかイエローが欲しいところです。
登山靴は専門店でちゃんと試着して買いたいです。ハイキングだけどw

こんなこと書くと登山に行くみたいですけど、せいぜい山歩きレベルです。
3~4時間くらいの日帰りコースでも、歩くのは楽しいんですよね~♪
みんなでわいわいやるスポーツより、ひとりでもくもくとやるスポーツの方が
好みなのです。もくもくと水中ウォーキングしたり泳いだりとか。

なんだか暗い人みたいですね・・・。

アバター
2010/08/06 18:07
>あつRXさん
コメントありがとうございます! 返信が遅くなってしまってごめんなさい;;

ゲームは私も好きなんですが、一番の時間ドロボウだなあと思っています。
なので、なかなか手が付けられなくて積みゲーが増えてます(しかも未開封…)。
スポーツに限らず、マイペースにひとりでやるものが性に合ってるみたいです。
山歩きはお手軽で楽しいですよ~♪ 秋頃に行きたいな~と思っています。
アバター
2010/07/10 11:45
自分も時間は欲しいですね。
ゲームにテレビに時間がぜんぜん足りないし。
えいおんさんは山歩きをされるんですね、なんだかアウトドアーって感じで健康的ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.