Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


Story


昨夜は

職場の数人の方々が

あたしのお引っ越し祝いをしてくれたwww

予約してあった和食屋さんに到着。

遅れて、うちの幹部の一人が登場。

紙袋持参で、あたしに「ハイ」と手渡した。

何?何?

どんぺりーwwwどんだけぇー

ありがたくいただきます!はい!

今年の誕生日にでも

あけるかぁー(まめちと合同誕生会するかぁーw



さて、

明日は友人の結婚式w

8時に美容院行って

12時から挙式、13時から披露宴です。

まだ、ドレス、決めてにゃい・・・

とりあえず、歌とスピーチは準備万端w

チャイナドレスで「Story」歌うのは

さすがにおかしいかなぁwww



うちにあるドレスで決められなかったら

近所のドンキホーテ走ります!!

アバター
2010/07/12 07:51
衣装で困ったらhanageっちゃんに頼んだら??なんでって?なんとなく・・・。
アバター
2010/07/12 07:45
チャイナドレスですか・・・(妄想中)

ドンキホーテでコスプレ衣装でも買うんか?
アバター
2010/07/10 09:26
大人のお餅屋・・・
最初何かと思ったw
アバター
2010/07/09 20:32
コスプレ衣装でもミニなら許します。
アバター
2010/07/09 19:09
祭り装束っていうのも結婚式では喜ばれるよ。
アバター
2010/07/09 14:21
大人のお餅屋・・・違うもの買っちゃうし無理ーwww
アバター
2010/07/09 13:57
ドンキって事はコスプレかー♪
大人のお餅屋に行けば?www
アバター
2010/07/09 12:33
ドンペリ美味しそうwww
 
そういや最近、ドンキ行ってないなぁ…
今度ジッポでも見にいってきますかねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.