Nicotto Town


だいしょうじ


なぜだ!


風邪で家の中掃除機もかけていなくて、
ようやく元気になったから、そろそろ・・と思っていたら
夕食の来客。
午後からだけど、午後わたしは所用で外出。
帰宅して来客用に食事?
掃除万全に?

できるわけないっしょ!!!!

アバター
2010/07/09 17:12
必死で掃除と片付けして、食事の下ごしらえして、
ふらふらになりながら用事を済ませて・・・・、
帰りにスーパーでごまかしのききそうなお惣菜もゲットして(既製品のポテトサラダにアボガドを混ぜると美味しいよ♪)、
帰宅したらお客様は・・・・なんと・・・・
夕食いらなかったんだって!!!

早く言ってよ~~~号泣
アバター
2010/07/09 14:48
大変だ~!
ま、ほどほどでいいんじゃない?
私なら風邪を理由に来客を断るけど。
アバター
2010/07/09 13:45
(>_<) ・・・・ほんとなぜこの時に?つらいねえ^^;

外出の際にちょっとしたお総菜を(σ・∀・)σゲッツ!してくるとか・・・

(*`ノ0´)頑張れ~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.