Nicotto Town


李里香(りりか)


今一番欲しい物は


チデジ用のレコーダーでしょうか~

後半年で使えなくなっちゃいますね・・

ネギの入った買い物かごは・・要らないかな^^;

アバター
2010/07/10 14:04
Honeyさんへ♪
最近寝苦しかったですよね~蒸し暑くて・・
ぐっすり休めましたか?
そうなんですよね・・壊れてる訳でもないのに・・

おお~ネギの入ったカゴ、見に伺います^^

zinさんへ♪
ですよね・・期限ぎりぎりだと安くなるかも!

蘭子さんへ♪
だって高いし・・チューナーはやっぱり駄目・・プチプチ切れちゃって!!
アバター
2010/07/09 23:13
季里香ちゃん♪こんばんは~
今夜はなんだか、とっても涼しいよ(*^_^*)

あと、少しで使えなくなっちゃうなんて。。。
ネギの入ったカゴは、私はほしいかな(笑)
アバター
2010/07/09 20:45
レコーダーは買ったけど、テレビがヤバい!
アバター
2010/07/09 19:29
今週のお題ですね^^;
私もまだ買い替えてないんですよ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.